START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

いやーどうもーお久しぶりです!!

まさか・・・更新するとは思ってなかったダロ!!参ったか!!


いやーほんと、もうここは僕がコッソリ個人アフィリ置いて稼ごうとか思っていたブログですけども。


このブログは、結構あの頃の友達たちと繋がっている場所なので。


もしかしたら、あの頃の仲間が見るかも知れないと思って更新をする事にしました。^^*



そうそう、こんな事をするハメになった理由は。




ホムスペの閉鎖!!が大きな理由な訳だ!!



まさか・・・!!


放置状態にも出来ないとは・・・!!


ノラレンのサイトも、僕のラジドリも綺麗さっぱり電子の彼方ですよ・・・wwうそみたいww

それにより、完全に連絡不能になってしまった人たちがいーーーーっぱい。


これは酷すぎる・・・



あれだね。こういう事があると、スカイプで交換とかmixiで繋がってて助かったとか思ったりしますよね。


と、言っても、もうほとんど交流とかないんですが・・・・。w



今日の日記の本題は、タイトルどおり!!
PSO2のベータテストに実は参加してたんだぞ!!っていう内容です。w


あの頃の仲間たちは参加していたんでしょうか・・?
どうなんだい・・・?

ユズはどうだったんだい・・・?



僕はー・・・
PSO2

皆といたに決まっておろうが!!


画像には、べーちゃんと、ぽてるかくんが映ってますね!!


皆と言いつつ3人しかいないユズクオリティーww


ごめん、SS撮るの忘れてたんだよマジでww


実際あちらでは、結構合流しまして。

ファルくん、はぐちゃん、べーちゃん、ぽてるか、ジュエルさん、ジャッカル、スペ。と合流できました。

あまり時間遊べなかった人も多数だけどね。。w何たってテストが問題発生でまともに遊べなかったから仕方がない・・・w



そんな訳でこの7名でしたが、いるの知ってて合えなかった、フーコにも、次回は会えたらいいなと思います。


そんな訳で、8名も元ノラレンがいたんだけど。
他にも居た子はいるのかなぁ・・・?


ユズのSSを張りながらベータの思い出にひたりましょう。
PSO2
PSO2
PSO2
PSO2
PSO2
PSO2





ロクなSSなかった・・・!!


ごめん、マジごめん。。
撮影忘れてたんだね!うんSSないわww


最後の1枚にべーちゃんと添い寝してるSSがあるね!・・・スケベ!まったくスケベだ君たちは!!



皆が集まってるときに1枚も、SS撮らなかった自分を呪いたいww



んな感じですが、まあ結構ベータやりましたので、レア武器強化10くらいしてました。w


職業はレンジャー、♀。


今回レンジャー神職ですよ!


伏せて、撃ち込むライフルのPAで、パンツ見えまくり。うん、連射せざるを得ない!!


なんて、いつもどおりの僕な日記でしたが。



要するに言いたいのは・・・。



皆シップ4に集まってっから!!

分かった!?

シップ4だよ!!?

シップ4だからね!!



コレが一番言いたかった。
オープンベータで待ってるよー!!(^^*

今、世の中では副業。つまり、本業とは別に仕事をもう一つ持つことが自分を自由にする手段の一つとして考えられ始めました。

その中でも、FXと言えば、情報通の方じゃなくとも聞いた事があると思います。
そもそも、FXとは外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の略で、外国の通貨を売買、つまり日本円でドルを購入したり、また購入したドルを少し時間を置いてから売る事により、利益を得るというといった取引の事を表します。

こういう風にたくさんの本に書いてあり、僕は読んだ限りすごく興味を持ちました。
そもそも、お金というのは、円には限らないんだ。そういう風にあまり考えた事が無かったなぁ。と思えた事が大きかったかなと思います。


僕がFXを始めたてみたいなって思った理由は、FX自体が非常に理解しやすかったからです。
FXの基本は、価値のあがりそうだなーと思う銘柄を、先に買っておき、次に下がる前に売るという簡単なやり取りです。

見極めるのは、大変そうですけども。
株のように、たくさんの銘柄を見るわけではないので、大丈夫じゃないかなっと思えました。

FXを始める為には、口座開設が必要です。開設は下記のリンクから。



いまや、車にETCはかなり一般的になっていますが、ETCを備え付けるためには、クレジットカードが必要になりますね。
どうせ作るならば、利用した分キャッシュバックがあるカードを作るのがオススメっ!
カードの利用額に応じたキャッシュバックがされるので、ついつい使いすぎちゃった時でもチョット安心ですっ

もしかしたら、遠出をするのが少し楽しくなっちゃうかも知れませんねっ!(#^ワ^#)




はい。ブログが中々書けなくなってきましたっ;;


前回の完全に死亡フラグがたってた日記から更新が一切なかったので、


こりゃ・・ユズどうやらクルシミマスか・・・・


そんな風に思われてませんかね・・?ww


大体あってr・・・





で は、 な く て 


女の子と予定出来ましたーーーーーーーーーーッ!!イェーッ


パチパチパチパチ…



はいっ。

ま、そんな訳で。えー今月の11日にですね。クリスマスパーティを行う事になりました。ま、残念ながらイブは予定ないんですけどねっ!

ま、いいわww(当初の目的とズレてる気がしないでもない・・・)


その事も色々大変ってゆか。

まぁ、珍しく自分でしきって決めてるので、語ること盛りだくさんなんですけどもッ!!


ごめんなさいッ!無理!!!

僕、今忙しいんですよっ!ほんっと、ガチでッ!!

ま、何で忙しいかって言うたら・・・。


仕事ッではなくーーー

ゲームッでもなくーーーー


恋愛ッは、そもそも発生しておらずーーー



金稼ぎッ!!!惜しいーーー、けど本元は違ってきます。


今、僕はまた新しい事にチャレンジしており、それにお熱なんですねー。


それは、何かと言うとっ



ア フ ィ リ エ イ ト


出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

て、ゆか金稼ぎやん・・・

とおもーじゃん??


まぁ、大きく言うとアフィリエイト何ですけども。現在はそのお勉強中になるわけです。まぁー次から次へと懲りもせずに色々手をだしますよね。w

まぁ自分の未来考えたら手を出さないと、絶望しかまってないので多少しんどくてもやるっきゃない訳なんですけども。


今回また、運よくいいモノに出会えました。
これ、運がいいなと自分で思ったんですけども。アフィリエイトを始めるったって、やみくもに始めても無理なので、何かで勉強しなきゃいけないんですよね。

それはビジネスやアフィリエイトの本であったり、そういう講習会に参加するんであったり、情報教材を購入だったりするんですけども。。


僕は情報教材を買うといいう方法になります。


その情報教材にたどり着いたキッカケは、毎月かかさず購入している、ビッグトゥモローのある記事からだったのですが、その記事に乗っていた方、更にその方の紹介していた教材、から色々調べものをしていて、見つけた教材って事になるんですけども。


この辺語ると長いし、面白くないので言いません。ww時間がないので・・


で、まぁ一気にはぶいて現在その情報教材にて勉強中なのですが・・・。


まだ、その教材についてはヒミツです。



これは、前回のティエンズのように変に人に心配させたくないって理由と・・・。

上手くいってから、報告しなさいッ!

って思うので、そうしようかなと思って、ヒミツにしておきます。



ただ、その教材はすごく面白くてですね。正直、学んでるだけでもすごくワクワクしてきます。
この点はティエンズと一緒ですね。そして、今回はどんだけガッツリやっても、結果は自己責任で人を巻き込みながらではないので、非常にやりやすいです。


逆に言えば、壁にあたった時に立ち直れるか不安ってのもありますが、実は今回のチャレンジは今まで僕が取り組んできた経験が活かせそうなチャレンジになるので、乗り越えていけそうです。



今回の挑戦は、アフィリエイトになるわけですが。



実際に行うのは、

”サイト作り”になります。


では、どんなサイトを作るのかと言うと…

自分の趣味のサイト作りです。


趣味と言っても、まぁそこそこ色々趣味もってる訳ですが、まだテーマなどは決まっていません。
ゲームで作りたいですけどね。ww



その「趣味で作るサイト」、これを人の役に立つ情報をたくさん盛り込んだ「パワーサイト」に仕上げていく。


これが、今回の挑戦です。


そして、出来上がったパワーサイトを使い、ヤフーカテゴリー通称ヤフカテに登録をしていただく!
これが、今回の目標の一つになります。


その後で、関連性のあるアフィリエイト広告をパワーサイトに取り付けていく。
という事で、アフィリエイトが始まるのは、最後の方です。


一番の目的は、人が必要とするサイトを作り上げること。
そして、ヤフカテに登録をしてもらう事。
ヤフカテに登録されると、検索の上位に自動的になれるのでアクセス数は勝手に伸びていくそうです。その上でそのテーマに沿った商品を紹介し、報酬を得ていくという流れですね。


そして、そういうサイトを2個も3個も作っていける人間になる。


これが今回の目標ラインです。


この勉強が最近忙しくて、あまり時間がないのです。。;

ブログも今3つくらい適当に作ったし、またアフィリエイトにも色んな種類があって、驚きと感心の連続です。
普通に暮らしていたら、知る余地もないような事ばかり・・・こればっかりは変な事ばかり調べたり、読んだりする自分の性格に感謝して良い部分だなぁーって思います。


と言うわけで、今後もこのブログは放置傾向になっちゃうかも知れませんが、時々覗いてねっ
では、またねー!
絶望


今年のクリスマスは三連休らしい・・・。


ぜ、絶望だ・・・。


クリスマス・・・それは・・・

▼解説▼
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴女が片想いしているあの素敵な男性もセックスをしています。
 貴女にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、家にいないのでしたら間違いなくセックスしています。
 貴女の将来の恋人や結婚する相手は、違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。




普段通りでも、恐ろしいこの絶望的な内容が今年はこうなる。



12月23日の午後9時から翌25日の午前3時までの”27時間”
今年で最もセックスをする人の多い「性なる日」となります。

 貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴女が片想いしているあの素敵な男性もセックスをしています。
 貴女にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、家にいないのでしたら間違いなくセックスしています。
 貴女の将来の恋人や結婚する相手は、違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、絶望にくれましょう・・・。



嘘だ!


なんという事でしょうか・・・。


私は今年で死ぬかもしれません・・・。


さようなら・・・お父さん・・お母さん・・弟・・そして妹よ・・・


兄は・・今まで感じたこともないであろうストレスを抱えて爆散して消滅するでしょう・・・


さようなら・・・お世話になった方々・・・迷惑をかけた方々・・・この世のすべてよ・・・



さようなら・・・


ママ、さよなら。ありがとうママ、さよなら。ありがとう
(2008/08/25)
池川 明

商品詳細を見る




廃人になっている私は、せめて共に死んでくれるモノを探そうと友人に連絡をした。内容はこうだ。



「知ッテイルカ・・?クリスマスは三連休ダ・・・」


あるモノは絶望し、おかしくなり何を言っているかわからなくなった・・また、あるモノは突如連絡が途絶え・・いつ掛けても電源が切れたままである・・そしてあるモノは・・



「まじやん;死ぬわwww
あ、じゃーナンパでもしようや、ユズとあと誰かメンバー探してさ。ユズ誰か知り合いおらん?」



こんな訳のわからない事を言い出した・・・。絶望だ・・・。


ユズ「まぁじで~・・。俺ナンパとかやり方わからんよ・・?まぁ、でもそやなぁ・・アテがない事もないかも・・・男はまぁ暇な奴おるし(年柄年中)女のこも聞いてみようか・・・。」




いつの間にか、ノっていた



後で思えば、自分でも意味がわからないし。
いや、つーか金wwwとか思いながらも・・・なぜか積極的に動いてしまった・・・。


「お、アテとかあるのかよwwwおk-おk-、女3~4とかで男3~4くらい集めれたらいいね。俺もじゃあ、頑張ってナンパして友達つくってみるかな。ww」



ナンパにこんなに積極的だったとわ・・・

夏まで、ひきニートだったとわ思えないポテンシャルだ・・・
友人の何とも言えない頼れるオーラに俺も少し・・・・燃えてきた・・・ッ



よっしゃあッ!!

このまま死ぬなんて、許せないッ!男として戦場で俺は死ぬッ!!



こうして、、、ユズ25歳のクリスマス・・否ッ!

クルシミマス大作戦が切って落とされたのであった…ッッ!!!
