FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TGS(東京ゲームショー)行きたいですぁ・・・!!


たまには、高知ゲームショー、KGSとかしろよバカティン・・・;

はいっ!ユズですよ。ユズなのですよぉー!


あれですね。!今日はPS3の買い時かを非常に検討したいですよ。!



まぁ元々360は地球防衛軍の為に買った!本体なので、別にPS3とソフトかぶろうがかぶるまいが、細かいことは気にしない!だったのですがぁ・・・



あれですよぉ・・。


FF13のライトニングの美しさにやられて少しほしくなってきましたよぉ・・・。

まぁ。動画で見ればいいやんっ!て話ですけどね!100%あがるし実況されるだろうし!
だけども。。。。!!

実況オンリーだったらイヤですよね!実況者に雰囲気ブレイクいやですよねーーー!!


あとはですね。
基本的にPS3では、360で出たゲームに追加要素をプラスした完全版が出るんですよね。!

卑怯なり!PS3!!!


ぶっちゃけもぅ360の利点てVC標準装備と早めにプレイ出来るくらいしか利点ない気がしてきましたよ;;;

オンリーソフトはそんなに多くないしねぇ・・・


マッ!どっちも買えばいいやんっ!とかは・・・アリっちゃアリですけど・・。


普通にお金の無駄ってイメージ・・・。

もぉ360手放して3にいっちゃった方がよいのでしょうか・・。


問題はロスプラ2なんです。!!

FF14も気にはなるけど。きっとそこまでやる時間ないから、スルー。!

ロスプラ2!ロスプラ2は!!
現在360とPS3両機種で体験版が配信されています。


PS3版は若干遅く配信されましたが、誤差の範囲っぽいです。!

と・・なると気になるのが・・・

同時?発売!?なのかッ!???
という点。!


もし、仮に同時発売ならば!!

日本ユーザーの多いPS3の方が、日本のPS3復旧率を考えても楽しく遊べそうな気がする。。。!


しかし!360先行となれば・・・!!
PS3を選ぶと流れに遅れるという危険があるのです。!!

いや、別にレベル制じゃないし、おkなんですけど。。


しかし先行すれば、先行した方で買う人も当然いますよ!今作にはその力がアル!!


理想はPS3と360がクロスプラットホームで機種間を越えて対戦出来ればカンペキなんですがッ!


やはりそれは<<<越えられない壁>>>>として、立ちふさがりそうな気も・・・


けど。




ロスプラ1にしても、PS3にはルカ&ロックマンが追加キャラでいたりと・・
やはり、PS3の方がお得感はある・・っ!


正直な話・・・。


ロスプラ2には、どっぷりはまる気がするし。
これが、本格的なユズの活動場所になる気がします。

モンハン3Gが出るまでは・・・。


PS3ならば・・・FF14も出来る。!まぁ・・・PC版のがいいですけど・・

うぅーむ・・・。


FF13の同梱版が白いPS3なんですよね・・。!

ライトニングの落書きがとても邪魔ですけど・・・・

あれが41600円だったかな?


250GB・・・・。



250GBも何に使うのだろうか・・・・



ぅううーん;;同梱版いらんのう;;

どうせなら、FF14同梱版orロストプラネット2同梱のがいいんだけど・・・;



まぁ、決められないし。まだこの悩みは保留にしときます。

さて!今日も絵を描きました!てゆか・・・ペンタブのドライバー入れたら。すごい書きやすくなった。ww
下書きをPCで出きるようになりましたよ。w

今日描いたのは、ブレイブルーのショタキャラ”カルルくん”!!
カルル1

ちょっと色塗り試行錯誤してて、やり方を今探しています。

しかし、身体のラインとかアナログに感覚大分近づいてきたなぁ・・

自由帳卒業も近いかも知れません。!

では本日はコレでっ!おやすみださい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/195-51bcf1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。