FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も、起きて飯食って掃除してっ!
さぁっ!さぁっ!

今日は出かけるぞコノヤロウといきおいよく扉を開けたら・・・ッ!





ザァーーーーーーッ!!!





そして・・・静かに家に戻りました。

しかしっ!せっかく用意したんだ!雨だろうがなんだろうが、髪の毛がうねろうが!!
今日俺は出て行くっ!!

ふたたび勢いよく扉を開けたら・・!









車がねぇよ・・・・・・




居間に行くと・・・。オムライスの上に置き手紙。


「今日は、アミと一緒にデートしてきますっ

ユズのお昼はこれねっ♪家の掃除お願いしますっ
         母。」




うわー(*^_^*)ーい
オムライスだ!オムライスだ!スーパーで売ってる298円の低価格オムライスだー!
やったぁ~絶対お腹満たされないやーっ☆

しょうがないから、他にも何かたべよっとー



ガチャ・・・炊飯器を開けると・・・・


「うそ・・・なにこれ。ご飯が一粒もないじゃない・・・
えっ・・!?お米ないのっ!!?ウソ・・・

冷蔵庫も・・・なんもない・・・。ハッ鯖缶!鯖缶があるわっ!なんだ。w鯖缶があるじゃないのっ♪
安心しちゃったっ☆」





・・・・(^_^)・・・





こんなもんで、腹が張る訳ないだろうjk・・・・・




行くしか・・・行くしかないのか・・・っ!


この降りしきる豪雨の中をっっ!!私は行くしかないのかぁっ!!



・・・そこまで玄関で叫んで、布団に戻りました。

昼を出来るだけ遅らすためにエネルギーの節約をはじめたのです。
さすがユズさんっ!20台前半でもぉ親父並みのグータラさばきだぜ!








と。言う訳で。。。

今日も休みなのに家に監禁されていましたユズです^^


車使うときは一言言うべきだろ母さん・・・;


仕方ないので。今日もいっぱい落書きと絵の練習をしてた。
毎度のように描いてはクリア描いてはクリアなので、完成品がないわけだけど。

とりあえず、一個くらい貼ろうかな。
カルル4

あれwwwなんで逆さまなんだろ?まぁいいや。w

お前たちの首がどぉなろうと私の知ったことではないわっ!ふははは!

最近はまたデッサンばっかりしてるので。
何ともこれについてコメント出来ることがないんですけど。

えーっと・・・水彩の使い方が2あがった。!と言ったところかな。wうん
塗り方はまだまだ模索中ですよ。


てか、一個くらい作品仕上げてピクシブにでも登校しようかな。
まぁ・・明日また考えよう。今日は眠い。

さて、おまけに面白いなコレ!と思ったニコ動を一個プレゼンツ。




こんな隣人いたら楽しそうだな。
あ、いやタブン友達にはなれないけど。wではっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/200-25cbc3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。