FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな人に出会う事が、普通に生きていたら在っただろうか・・・?

住む世界が違う、それをビシビシと感じた。
その眼から、言葉から、振る舞いから感じたすべてを焼き付けていきたい。


この出会いは”奇跡”だと、普通ありえないと、しがない介護職、そりゃ数えたら底辺のがずっと近いような僕が出会えたその人は・・・





まさに”成功者”と断言できる方だった・・・。


しかし、嫌味な感じなんか不思議としない人だった、ユーモアもあって、話しているだけで不安を取り除いてくれた、大きすぎる存在だ・・。

彼の身に付けている時計が、びっくりする程の輝きだった以外は大きな主張をするものなんか一つもなかった。


って言うかwwww
時計やべええよッ!!!!wwww

時計純金じゃねぃかww
見せようとする仕草なんか一つもなかったけど。
服の袖からチラチラする度に・・・


キラッススス)))




キラッ



き、綺麗すぎる!!!!(@@;;;;


あんまり、綺麗なので、、、、

「と、時計綺麗ですねっ!(緊張している)」


とか言ってみた。wwちきしょう、言わざるを得ないわ!!


そしたら、軽く説明なんかをしてくれました。
が、よくわかりません。ww
えー純金のフレームに文字盤にダイヤモンド、背盤?よく名称わかんないんだけどwそこは何とかっていう貝って言ってましたwwいや、緊張で全然覚えられなかったデス。w
あとは、クロノグラフとかムーンフェイズとか表示してる部分が、隕石で出来てるみたいな・・・


だめだ・・・説明できんwwwww

くっそぉー・・・昨日なぜカメラ持って行くの忘れたんだ僕は・・・!!
一緒に写真とってもらう俺の小さな夢が・・・orz


あ・・・写真は取れなかったですが、写真をみせてもらいました^^


その方が言うに、一緒にビジネスをしていた時の話だそうです。



一緒に写っていたのは、、、、


ユズ「若乃花だ(@@;;ッ!!!」



若乃花と一緒にピースしてる写真でした。。。
その方が昔していたウェルネス産業のビジネスをしてる時に一緒に働いていたそうです・・・。

もっと写真みせてくださいーッ!



って言いたかったですけど・・・勇気出なかった自分!!!

そうこうしていると、その人は僕に通帳をみせてくれました。
僕の人生が変わり始めた時の通帳をみせてあげるよと言って、、、
見せられた通帳には・・・・。



入金額97万て書いてました。
やべえええええと思って、まさかの二度見!!!!

そしたら、次のページも見せていて、次のページには140万の入金グハッwwww


思わずツッコミそうでした・・。w

”なんでヤネンッ!!!”

これ正しい、なんでやねん!の使い方のテンプレ入れてくれ!!w


ちなみに、その入金を得るまで、収入はほとんどなかったそうです。
だから、親や周りの友人から何度もやめろと言われた、その時その人は言ってやったそうです。



「わかった、友達のお前が言うならやめるよ、だから変わりの100万稼げる仕事を紹介してくれ」

ねーよwwwww

あるわけがない。!
て訳で、友人たちの言葉よりも自分を貫き通したんだそうな。。

で・・・。結局月収200万までいっちゃった・・・wみたいな。

あれ・・・おかしいな。俺12ヶ月働いてそれくらい何だけどな・・・。あれ、おかしい・・・

そこっ!お前が低所得すぎんだよッ!とか言わない!ww

それはソレ!これはコレ!!w


あとは。びよさんに教えてもらったコメントの事もこれをそのままお見せして返答をいただきました。

その事については、この場じゃなくて直接聞いてくださいね。!!
メモ書きもそのままもらってきたので。簡単な感じになら説明出きると思います。


結構頑張って、わからない事も質問してみたんですけど。
カンペキ過ぎて、突っ込む場所がなかったです・・・。


この人くらいの知識を得て、質問全部に物的証拠で相手に見せることが出来たら、胸を張って言えると思った。




「何でも聞いてっ全部真実で返してあげるから。」


これは、その方が僕に会って僕が不安点があると言った次の瞬間に言ってくれた言葉です。


「俺は、プロだから一緒にがんばるキミの不安を全て解消してあげる義務がある。」

心強すぎる・・・。

結果として、なに一つ不安はなくなりました。


もぉ、不安は何一つない。!!
「迷わず進むだけッ!!どうせ答えはすぐに出る!悩む必要も考える必要もない。まっすぐに頑張るだけだ!!」



この会社に出会えた事は奇跡だし、この出会いは運命だろう。
僕は選べる、”やる”か”やらないか”
どちらにも中途半端は許されない。

そして僕は前者を選択する。誰かに否定されようと誰かがさえぎろうと。

答えはいずれ分かるのだから。


僕が指を指すこの場所こそが間違いなく世界の中心地、世界のド真ん中だ。


そして、このブログこの僕のバカ丸出しのブログこそが、今後物的証拠になるだろう。


って。今思ったけど、書いて行っていいんだろうか・・
いやっ!俺のブログだ!俺が書きたい事を書いて何が悪いか!!ww←

このブログを見ている皆に見せていってやるよっ!!


まさにこっから、神展開となっていくユズハ列伝ってやつをなッ!!!


目標は2ヶ月!まずは二ヶ月で一つ目の吉報を伝えることだねっ!


見せてやるぜっ!底辺を見た男のド根性ッ!!見てやるぜッ!!歴史的瞬間って奴をっ!!
スポンサーサイト
コメント

ネットワークビジネス9つの嘘
http://9liesreport.web.fc2.com/index.html
2009/10/30(金) 16:14:42 | URL | びよ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/212-8d9d78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。