FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、30分だけPSUをやりまし・・・・

すみませんウソ付きましたやってません・・・。

ほぼ確実にやってません。。。

実は、皆に会いたかったので無理してインしました。笑


が・・・!!

電話即効かかってきました笑
明日の予定の話ですね。チャットしてたら返事があいまいになっちゃったので・・・
その後、またかかってきました。wwwww


悟ったさ、、、、
”さぼろうとしてゴメン!!!”

ハハハ。。終わってないこといっぱいーですもんね。そりゃ、遊んでいる暇はないって感じですよ。。

今会いたい!すぐ会いたーーい!!なんってね。
無くして分かったPSUの大切さ。


そう、皆に会いたいからPSU。
PSUにやりたい事とか求めてなかったのだね僕は、皆といたかったからPSUをしてたんだ。

出来なくなって、すごく幸せだったと感じます。あの時間が。
「俺は社会の底辺だーー!」なんってバカ言ってた時間は宝物だったんだね。ウン。


皆大事にしてくれよ!!今はもぉ帰ってきぃへんぞ!!



と、PSUが今後出来なくなりそうなユズが叫んでみました。ウハハハ


さて。そんな今日の仕事ですが、もうすぐ僕のグループ記念すべき1人目が入りそうです。!
ずっと一緒に仕事をしたかったその子。




その名はしゃくちゃんです。しゃくれのしゃくちゃん。!!
一番は彼だ!心で決めてました。!お前と俺なら無敵だ!
お前と俺1人1人では単なる火だが・・ッ!二人合わされば”炎”となるッ!!

炎となったガンバスターは”☆無☆敵☆”だッッッ!!!!


これをもうすぐ言える日が来ると思うと、おらワクワクしてきたぞっ!!ww←


言いたかったんですよね!マジデッ!!(まれに見る正真正銘の痛い人です)


無敵だ!俺達は無敵だ!!お前と俺が一緒にいるなら無敵だ!
無敵!無敵!無敵!


ハァ////*激アツにも程がある・・・・~*



とっとと。
それは、まぁサテオキ。

しゃくちゃんもそうですが。僕が一緒に頑張って行きたい人は今もぉ既に一緒に頑張っています。
名前はトシくん。

僕の小学校からの友達です。
小学校の時、同じ塾だったのですが、俺がサボリたくてしょうがなくて彼のベッドで寝たフリをしていたら、ちんこを揉まれましたwwww


完全にセクハラされましたけど。驚きすぎて声も出ませんでした・・・。
彼も正気に戻り。!「俺なにやってんねんーーー!!」とか叫んでる当たりで腹筋が壊れそうでしたが何とか堪えました。

正直・・。



「これは、起きていいものか。それとも、このまま寝てるフリをして無かった事にするべきか・・・」




今後の彼との関係を考え、しばらく悩んだ末。




・・・無かった事にしています。




彼は覚えているんでしょうか・・・。


俺の初めては実は貴様だったんだぞ・・・。
貴重なお触りを奪った事・・・あなたは覚えていますか・・・とこの仕事がうまくいった暁には問い詰めたい問い詰めたい問い詰めたい・・・・


まぁ、そんなホモ一歩手前になりかけた。いや、貫通されかけた僕らがこうして今協力出きるのもきっと何かの運命なんだろうね。
そんな彼と今日は、語り合ったんですが。

拳で。!










17発目で遂に膝の折れた僕に彼は・・・・あ。wもぉこの流れいいですか?そうですか・・・。

トシくんはお爺さんが成功者なんですよね。
だから、実はすっごいお金持ちなんです。家も4○○0万くらい?結構なお値段のするお家に住んでおられるのですけど。

実は、2年くらい前にすっごい家庭全体で厄年があったみたいで、一気に家計が危なくなったそうです。お家に泥棒も入ったそうで・・・。
なんか、もぉしばらく会わない間に大変な事になっていたそうです。。。


で。将来的に、トシくんが2500万程の借金を負わなければならないそうなんですよね・・・。
さらにトシくんはこの仕事を始める前まではプーたろうorニートor自宅警備員みたいな。

仕事もなく、俺どうするよ・・・みたいな感じだったそうです。


そこに出会ったこの仕事。

もぉ、”やる”以外の選択肢は無かったと彼は言います。

彼はすごく優しいので、お爺さんの残してくれたこの家を売ることはしたくない。自分が守って行きたいといいました。尊敬すべきおじいさんだった、彼がいつも言う言葉です。


彼は、人を尊敬する能力が非常に高いです。僕なんかは尊敬できる人と言われても2~3人くらいのもんですが、彼には10人近くの尊敬すべき人がいます。

「ユズもこの中に入りそうだよ。w」と言われて顔面蒼白になったのは内緒です。ww


心地よいプレッシャーだッ!!!


彼は、命の恩人とくらい言える友人が居て、その友人が来年結婚されるそうです。
本当にめでたい話だ。。

トシくんは自分がお世話になったから、自分が成功して彼に新婚旅行をプレゼントしたい!と言いました。
それくらい、トシくんにとっては大事な人なんでしょう。
いや、違うね。
トシくんにとってはその人に幸せになってもらう事が自分の夢の一つだったんだろうと思う。
素直に人を祝福し、自分よりも他人に幸せを送ることが自分の幸せに繋がるという事を理解している子だと思います。


そういう人への接し方を目指すトシくんを僕は応援していくし、そんな彼のダウンラインになったぼくはそれを手伝える立場にいる。

僕も、トシくんを幸せにしたい。





自分が辛くて泣きそうな時は、自分の隣にいる人を助けてやれ!その人の笑顔が自分を救う。



僕が介護の現場で働き、創作した言葉です。



自分が送った優しさが笑顔という形で帰ってきたとき、僕は一番幸福感を得られると思いました。


トシくんもきっとそれを分かっている。だから贈りたいんだろう。
だから、僕もそんなトシくんの夢を叶えたい。


トシくんの為に、僕はもっと頑張ると決めた。


トシくんの夢は僕の夢と繋がっている。



頑張ろう、もっともっと!!もっともっと!!
スポンサーサイト
コメント

全部してませんww

それはアップの方の指導で習います。w

あくまで口コミですからねやりたい人はビジネスもやるじゃないと意味ないですから。w


強要は絶対しないし儲かるなんてワードも使いません。
そんな事してる会社が雑誌にしょっちゅう載ったり中国の経済誌載ったりしないと思いますよ。!
2009/10/31(土) 10:11:55 | URL | ユズ #-[ 編集 ]

Q.次のうち、非合法(法律違反)なのはどれでしょう?

Q1.「会って話したいことがある」とマルチ商法の勧誘だと事前に説明せず、飲食店等に呼び出した
Q2.夜間(例:午後9時以降)、長時間(例:2時間以上)に渡って勧誘した
Q3.「契約してくれるまでいくらでも説明させて頂きます」等執拗に勧誘をした
Q4.「必ず儲かります」と言って勧誘した
Q5.クーリング・オフの説明をしないで勧誘した
Q6.クーリング・オフはできないと言った
Q7.クーリング・オフをするときに「ブラックリストにのせて、買い物ができなくしてやるぞ」と言った
Q8.健康食品の説明で「これを飲むと病気が治る」と言った

A.全て非合法(法律違反)です。
A1.特商法第33条2号「氏名等の明示」の違反行為
A2.特商法第38条3号「迷惑勧誘の禁止」の違反行為
A3.特商法第38条3号・消費者契約法4条「退去妨害による困惑にもとづく契約」の違反行為
A4.特商法第38条2号「断定的判断による勧誘」の違反行為
A5.特商法第34条・消費者契約法4条「事実の不告知」の違反行為
A6.特商法第40条「連鎖販売取引の解除等」・特商法第34条・消費者契約法4条「不実告知」の違反行為
A7.特商法第34条3項「威迫行為の禁止」、教唆なら特商法第38条4号・省令31条3号の違反行為
A8.健康増進法第32条2号「誇大表示の禁止」、薬事法第68条の「承認前の医薬品等の広告の禁止」、
   特商法34条2号の「合理的な根拠を示す資料の提出」

2009/10/31(土) 08:13:14 | URL | びよ #-[ 編集 ]

おひさ~
ブログ読んでるだけじゃ何やろうとしてるのかサッパリ分からねぇ(笑)
まあ俺はやらない方を選んで底辺生活やってるんで頑張って貰いたいね
2009/10/28(水) 17:15:44 | URL | コウキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/213-4782d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。