FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、僕のビジネスのはじめての成果が出た日です。!



なんと僕の仕事を”しゃくちゃん”も一緒にやるっ!と言ってくれました。!!
これは、嬉しい嬉しすぎる!!

自分を変えたい、今よりもっと強い自分になりたいっ!!
そう言った彼の瞳は、近年ではもっとも強くみなぎっていたっ。

戦場の絆を惰性で続けていた彼は、今新しいスタートを切ろうとしてる。
彼をそこまでの気持ちに出来たのは、やっぱり会社の力、製品の力、あとは彼自身の強い向上心だろうなと僕は思う。


これから、僕は彼のアップラインとして彼に見せていかなければならない。!

僕のやる気、仕事への姿勢、そして行動が彼の瞳に写る限り、僕は彼の指針である必要がある。


引っ張っていってやるよ、しゃくちゃんッ!


それを新しい夢に加えようと思うんだ。
キミを誰もが尊敬する男にする。!
僕の新しい夢だ。

絶対に叶えなければならない夢だ!!

やぁばいっ!燃えてきたッ!熱血してきたっ!!
努力しよう、もっと今よりもっともっと!

1に努力2に努力3・4も努力夢実現ってなッ!!!





この気持ちを維持するためには、一切の曇りの無いプラス思考が必要だ。


そこで、暗い気持ちになったり、負けそうになった時出てくる”ネガティブ”というばい菌を、”ポジティブ”に変える魔法の言葉をここに残そう・・・。




それは・・・・。





「~~~と思っていました。今まではッ・・!!」


どういう意味?って思う前にまず実践です。



旧ユズ「はぁ~~・・。今日雨かよぉ・・元気でねぇなぁ~・・」
新ユズ「・・とッ!思っていました、今までわッ!!」



旧ユズ「あぁーしんどい。やっぱ俺バカだわ。こんなん続けていくの無理や。」

新ユズ「・・とッ!思っていました、今までワッ!!!」



旧ユズ「無理ッ!このグチュグチュした食感が無理!こんなん食い物ちゃうわッ!!」

新ユズ「・・とッ!思っていました、今までわッ!ガブムシャゴリムシャー!」



旧ユズ「だめや、自信ない・・・。こんな俺が彼女なんて作れるわけあらへん・・・」


新ユズ「・・と!思っていました、今までわぁあーー!!アッもしもし今なにしよった!え?ご飯くってた!?誰かと?え?彼氏?イイネッめっちゃ仲いいじゃん!!まじうらやましいし、俺も行くわッ!え?無理?うそつくなやーwえ?もぉ切る?いや、それちがくね?そういう時はさ・・・ry」




凄い効果ッ!!
ものすごいポジティブ!分かりますか?ポジティブに考える事が出来るとそれが行動に繋がりますね。!ネガティブ感情だと行動は生まれません。!


取り合えず、ポジーに頑張るという事が何においても大切やっ!って事ですね!!まぁ最後のは

オイッ!やめとけって!!wwwwって感じですけどね。笑


さーて。今日もまだまだ頑張るぞーッ!

この仕事頑張ってー12月には自分への頑張った賞でフェレットを買おうと思います。!

しゃくちゃんの家に居て、見せてもらったが。
可愛すぎた!!!
もぉ、ハートに弓が刺さった!!
ずぎゅーーっ!!カハッ*∴;(//Д//)


萌え尽きたわ・・・。

そして僕は誓った。

この子は
もらっていくと・・・。




全力でしゃくちゃんに止められました。www

チキショウが!!www


て訳で、12月に新しい家族フェレットをGETんするぞー!まず一つ目の小さな目標じゃああ!!
スポンサーサイト
コメント
皆が皆ビジネスをやる必要はないんですよ。?
心配してくれてありがとう。!!

けど大丈夫さっ!
まず、そんな借金する事ないし。投資もAMWとかNSとかは無理やろ!てくらい必要であれこそ、なにもかも捨てて頑張らんと!て感じだけど。

うちは絶対大丈夫。♪

日本はネットワークビジネスのイメージ悪いから仕方ないけどね!
うちの会社はネットワークビジネスは広め方の一つにしてるだけで、2年後には他の分野にも展開していくし、ずっとビジネスビジネスでやってくつもりはないよ♪

それに、皆がビジネスをするって考え方だけだと
そりゃ最後の方の人は誰にも売れへんやんけーっ!
てなるけど。

普通その段階ではやらうと思わないですよねっ

その人が気に入って愛用者になるかならないかって選択肢だけですよねっ!


うちの製品は超いいですからね!愛用者もいっぱいですよっうちの妹もはまってます笑

女性はめっちゃ欲しいと思います。!
なので安心して見ててくださいっしゃくちゃんも絶対成功させますっ!
僕が保障する!
2009/10/30(金) 11:39:07 | URL | ユズ #-[ 編集 ]

アフィリエイトでもやるのかと思ったけどマルチのネットワークビジネスか
しゃくちゃんはユズのダウンなんだろ?
親友からキックバック取るんだからしゃくちゃんが上手く出来ない時は国民年金や健康保険、最低限生活出来る金を勿論払ってあげるんだろな
まさか親友なのに努力が足りないから悪い稼げないのは自己責任とか都合良く切り捨てたりしないよね
そういやユズに話持ちかくて来た友達、月収200万の人、商品扱ってる会社、ユズからマージン取るんだから当然最低限の社会保障はしてくれるんだろ
知識や技術教育?
そんなの当たり前で俺は会社に時給換算200円は取られてるけど社会保障や福祉労災とか当然受けてるよ
2009/10/30(金) 10:33:54 | URL | コウキ #-[ 編集 ]

「プラス思考、マイナス思考」

ネットワークセミナーでこの言葉を聞いたことがないという人がいたら、その人はまだキズが浅い。

MLMの世界では、言葉のバーゲンセールが行われます。


自分たちが作り上げた論理が如何に正当なものであるかを示すために、一般社会で使われている言葉を自分たちに都合のいいように論理のすり替えが日常的に行われていきます。

自分たちの「ビジネス」に協力的な人たちは、プラス思考の持ち主

そうでない人たちは、マイナス思考の持ち主と決めてかかることもそのひとつです。



あなたには上昇志向があるから、それなら私たちといっしょにこの「ビジネス」を成功させ大きな夢を実現しましょうと言って、あなたを勧誘しようとします。

そのとき、彼らが気にするのは外部の人の意見を、あなたが求めようとすることです。

そのとき、あなたは必ずこう言われでしょう。

私たちの「ビジネス」のことを人に話しても、理解できる人はいない、何故なら世の中の人たちは基本的にマイナス思考だから、あなたがこのビジネスを始めようかどうしようか相談しても、きっと、そんな巧い話はない、おいしい話にはウラがあると言って反対されるからやめなさいと。

円い話を円く伝えるのが私たちの役割だから、そういう人がいたら、ここに連れてきて私たちの話を聞かせてあげてくださいと言われる筈です。

如何にも一理ありそうな論理ですが、これが、彼らのよく使う手なのです。

これを逆手にとり、親しい友人に相談する振りをして、心配だからいっしょに来て話を聞いてみて、と言って説明会場に連れて行き、待ち構えていた説明者が、この際、友人を助けると思って、いっしょにやってくださいなどと迫る光景が日常的に行われています。

それでも、断って帰ってしまった友人をその人たちは、あの人はマイナス思考が強いから、せっかくのチャンスをものにできなかったと言うのです。

本当に手を差し伸べてくれる人は?



MLMやネットワーカーがどれほど悪辣な方法で善良な人々を食いものにしているかということです。

彼らに言わせれば、マイナス思考の極致とでも言いたいところでしょう。

あなたが結果が出せず、このまま続けたほうがいいのか、やめるべきか悩んでいる姿を見て、彼らの常套句はマイナス思考に陥ったら負け犬になるだけだから、メンタル面をもっと鍛えなさいといって数々のメンタルセミナーに連れて行こうとするでしょう。

友人関係にヒビが入り、信頼関係が壊れそうな人をつかまえて、まだ「ビジネス」に対する確信が足りない、必ず成功しようという覚悟が足りないといって、あなたを引きずりまわそうとします。

彼らの論理は、あなたの今までの人間関係がどうなろうが、自分たちに収益をもたらせてくれればいいわけです。

あなたの懸命な誘いも断るような人たちは、マイナス思考、負け組だから、これ以上関わり合いになるなとまで言います。

プラス思考を持ち続けて勝ち組に行きたければ、どんなに断られようと負けちゃダメですと鼓舞されます。

そうした鼓舞し続ける人をグループの人たちは、あの人こそ一生いっしょにやっていけるビジネスパートナーなどとおだて上げ、自分のことを真剣に考えてくれてるのはあの人だけなどと思わせるようにしていきます。


ここまでくれば、もう何かの宗教と同じです。


言わば殉教者の境地のようになって、世間の迫害に耐え、自分たちの理想郷を作り上げる創世記を綴る心境でしょうか。

しかし、これほど精神的に追い詰めていく理由は、もう、お分かりですよね。

この人たちの安泰な生活を保障してほしいから、あなたに働き続けてもらいたいだけです。

一生付き合うあなたの本当の友人やあなたが困ったとき、本当に手を差し伸べてくれる人はこの人たちの中にはいません。


これは、断言してもいいくらいです。



自分の利益にならない以上、あなたに関わる理由はこの人たちにありません。

自分の利益になる人を他に探さなければ、この人たちの生活の安泰は望めません。

あなたの生育環境や、人間関係にこの人たちは全く興味がありません。

あなたが熱心に「ビジネス」に取り組んだ時期に、あなたのこれまでの人間関係がどのようになってしまおうが、この人たちが責任を感じることなど決してありません。


「勝ち組」と「負け組」


「勝ち組」と「負け組」・・・(あなたの周りに 誰がいますか?)


「ビジネス」という言葉は収益事業を意味します。

収益事業であって慈善事業ではないと彼らは嘯きます。

しかし、「ビジネス」の本当の姿をあなたはご存知でしょうか。

収益を目的にしていても、そこには信頼関係と礼節と互助精神がなければ、どんな「ビジネス」でも成功しません。

日本を代表する大手企業が、バブルのとき何をしたか考えてみてください。

目先の利益を追い求めて本業の精神を失ったとき、彼の企業の失ったものがどれほど大きなものであったか、得たものは泡のように消え去り、それまでの信用は失墜し、残ったものは巨大な負債と日本市場に対する大きな不信感でした。



今日においてさえ、老舗企業の偽装事件など、企業が規範意識を失い利益追求に狂奔した結果、ある会社は倒産し、ある会社は大幅な人員整理を余儀なくされ、ある会社は証券市場から締め出されました。



MLM企業に、いわゆる企業倫理を求めてもムダでしょう。

彼らは短期に大きな利益を得ることが目的です。

一応の目的が達成できれば、さっさと看板をたたんで他に引っ越していきます。

「プラス思考」で必死にがんばって生活をよくしようと思っている大半のビジネスメンバーは、使い捨てにされて終わりです。

会社の都合により事業を見直すことになり、このたび営業活動を中止させていただきます、という1枚の張り紙が玄関のガラス戸に張られ、全ての努力は水泡に帰します。

民間企業である以上、倒産の危機は常にあります。

しかし、計算ずくでそれをされたら、そこに関わった多くの善意の参加者はたまったものではありません。



成功者として、お金に不自由しない生活を勝ち取ったそのとき、あなたの周りにあなたを慕って集まってくれる人が存在しなかったら、どんなに淋しいか想像してください。



それでも、その人は「勝ち組」でしょうか?


集まってくるのはあなたのお金が目当ての人たちばかり・・。

これは何も、MLMの人だけの話ではありません。

尊敬と信頼を集めて人生を終わる人と、非難と指弾を浴びながら人生を終える人と、どちらが、お好きですかという話です。


そのときに「勝ち組」と「負け組」の結論が出るのかも知れませんが。






http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/maruchi.htm
2009/10/30(金) 08:54:17 | URL | びよ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/214-3889dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。