FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やだ、なにこれ・・・面白すぎる・・・・


これが、しょっぱなの感想だ!!


めっちゃおもしろーーーー!!


ゲームなんかしてる暇ない。。と思いつつも2時間くらいやってしまったよ、およよ;

とりあえずキャラクリめっちゃ楽しかったww

PSUもキャラクリとチャットは面白いけど。
PSPo2はもっと面白いw

服・パーツともに新規のいいですね!!

自分はビスコと沼男気に入りました。!ww


髪型もマシなの増えてるね。
ただ旧作のも残ってても、、誰もつかわへんやろーwて思うのは多々あるw


ただ一番面白く感じるのは、戦闘がシビアになってる点かな。
スケドのない戦闘は熱い!熱すぎる!!

武器も両手武器ならどれでも任意ガードできるし、タイミングよくガードでジャストガード!
ジャストカウンターあるのかな?調べ忘れてたw

とりあえず、ゴリ押してるとすぐにやばくなるので、PSOのようにヒット&アウェイが基本。!
射撃武器で連鎖を増やして、強力な近接PAで仕留める!!

この流れだね。!

射撃は連鎖増やすにも使えるし、チャージショット追加で攻撃力あるし、安全に攻撃できるしでかなり使いやすい。!
ツインハンドのチャージかっこええww

とりあえず、PSP持ってる人は体験版やって。!

新作新作ーー!
これぞ新作ー!

ほんと、これをPC版で出してれば今でも活気ありまくりだったでしょ!!という感じ。!
逆移植してくれーーー。!


まぁ。それはいいや。w

とりあえずビスコの新服と沼男の新服、あと男のロクサスみたいな髪型とショタ顔全部PSUに実装してくれ!w
それで後1年は余裕であそんであげますって!!



うんうん。
よし、きっとこれで皆体験版プレイするに違いないな^^

ユズ兄が皆の為にディラガンの攻略法を伝授してやろう。!

PSPo2のディラガンはディラガンの仮面を被ったラグナスだ!なめてかかるとまずやられるぞ。!

まずは、開幕!あいつはホーミング能力の高い突進を繰り出してくるから、これをジャストガードだ!
そしたら、おそらくめりこんでいる状態になっているので、まずは回避行動で距離を離せ!ボディプレスの餌食になるぜ!迅速になっ!

次に相手は地上でブレスをはいてくる可能性が高い。
ブレスにはホーミング性能・速度ともにやばい、火球と決まった3点に火球を飛ばす攻撃、あとはいつもの燃え広がる火炎の3種を使ってくるぜ。!

どれにも言えるのは距離が離れているほうが回避しやすいって事だ。
落ち着いて距離をとり、ホーミングならジャストガード、広がる火炎なら移動するんだ

そしてその行動の後が狙い目だ!
近接武器でしねーーー!と言いながら突っ込むのも中々威勢がいいが、僕はそれで3回死んだので勧めないぜ!!
頭に着実に射撃で連鎖を増やし1チェインあたりでチャージショットをぶちこむ!
この作業を繰り返すのが一番確実かつ安全だな!


俺の予想ではHPは3000くらいはある気がするぜ!

ちなみに胴体にソードで切りかかったら、5箇所ヒットしたものの全部12前後のダメージだったので
調子よくて、一回60だな!!0もいっぱいでるので、このやり方だと50回以上は捨て身で切りかからないとダメなので、まずモノメイトが足りないな。!!


かっこつけないで地道にいけっ!これが勝利の鉄則。!


さて。

仕事してきます。;
熱っぽいし、毎日寝れないし、喉痛すぎるし、仕事いきたくなーい!
では、またね。ノシ
スポンサーサイト
コメント

ヒュマ子がベヨネッタなイメージ(´∀`)
とりぁぇずキャスコレンジャーで始めたけどショッドガン出なくてショボン(´・ω・`)
ケチを付けるなら主観使いにくすぎてライフルの出番がががががΣ(ノ∀`*)ペチョン
Tハンド強すぎた(´∀`)…
2009/11/04(水) 09:08:08 | URL | べふぁ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/216-66ce5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。