FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は弱いよ。
コウキのコメントの意味もわかるし、施設運営が夢なら今するべきことはそうじゃないんじゃないか?
ってのも、分かる。



前々から、言ってることとやってる事がズレてるってのも分かるし、僕は何にもまだ始めれてなんていない。けど、そんな今すぐに変えようたって変えれることと、変えられないことはある。


そうやって、皆毎日悩んでるんだろ。?


何度も考えたし、色んな人に相談して色んな自分のこれからの道を試行錯誤した。
だから、前と言ってる事やってる事ちがうってのもある、そりゃ常に悩んでるんだから昨日の答えと今日の答えが違っていることもあるじゃないか。


色んな事に手を出してみては、だめだとか向いてないとか、なんか違う気がするとか・・・
きっと全部続ければ効果が出ていたかもしれない。
だけど、僕は逃げた。


そういう部分でも僕はやっぱり弱いし、まだまだ意思がよわいと思う。



昨日も、それをするんだったら、他の道がいくらでもあるのに
なんでソレなの?
って聞かれた。


そうだよ・・・なんでネットワークビジネスなの?今日一日かけて自問自答、それじゃなくてもいいよね。むしろ信頼を失うとかリスク高すぎ、取り戻せないものを賭ける理由はなに?


考えたら怖くなった。


やっぱり、やめよう。
僕には向いてない・・・。





あれ・・?


俺また逃げてるじゃん・・。
結局だよ、怖くなって逃げてるじゃん。
なんだよ、夢とか恩返ししたいとか言いたいこと言うだけ言って結局逃げるんじゃん。
いつもと一緒じゃん。


そう、思った。


やっぱりダメなんだよ。
今の僕じゃ何をやっても、何を見つけても何を目指しても結局同じなんだよ。!

今の僕は夢に向かうチカラすら無いんだ。
そういう負け犬根性がきっと染み付いてるんだ。やってもみないで、負けを想像して、スタートしたつもりでスタート地点で座り込んでるだけだよ。!



それじゃ、一緒だ。ずっと一緒だ、来年になっても再来年になっても、ずっと同じ悩み同じ不安同じ夢。何にも変わることはないんだ。!


だから。



今回はそんな選択しない。
一日考えて、考えに考えて、今でも怖い気持ちはまだいっぱいあるけど。
ぜぇったい今回は逃げちゃだめだ。!
まだ、始まっても無いんだ。ちゃんと夢に向かっていく事をやめない。!
僕が欲しいのは、金じゃない!

自分だ!強い自分だ!皆を守れる自分だ!
好き勝手に言ってくれてかまわない。!綺麗ごとでも聞こえがいいことでも、それでもそれが夢だ。!
言い続けないと意味が無い!
俺がこのビジネスを頑張れば頑張るほどに離れていく人もいるかも知れない。


それは、とても辛いことだ。!胸がズキズキと痛むことだッ!涙も絶対とまんねえ!
時間と信頼を代償に僕はビジネスに向かわなきゃいけないのかも知れない。


だけど、それでも今でもこんな事やるって言っても”頑張れ”って言ってくれる人もいる。
僕の親も息子がこんな事はじめるっていってどんなに困惑したか、不安になったか分からないけど
頑張れって言ってくれてるんだよ。!


お前が信じたいなら、頑張ってみろって言ってくれたんだ。
ほんっと俺はバカ息子だ!どうしようもないわッ!だけど、そんなバカ応援してくれるどうしようもない優しい人たちもいるんだ!

嬉しいわッ!ものすごい心に染みるわッ!

だから、始めても見ないでごめんダメだった。
なんて、絶対言わない!
その人たちの気持ち無駄になんて絶対しない!

頑張るって決めたんだ。頑張れって言われたんだ。!
これ以上逃げてたまるかあああッ




僕は頑張るよ。誰に何を言われても今はまだ頑張るのをやめちゃいけない。
僕が強くなるまでは、僕は続けないと絶対ダメだ!
僕は、皆を幸せに出来る自分になれるって信じてる、絶対諦めない。


今日の、恥ずかしい記事は以上です・・。
はぁぁあ・・・これじゃ余計に心配かけさす内容だなぁ・・・全く情けない・・;
スポンサーサイト
コメント

そうだよね。
死ぬ程やれば、出来ない事のがきっと少ないよね。
ただ、それをする覚悟がないだけって言う情けない理由なら捨てないとね・・。


やらないで後悔するより、やって派手に負けて来い。!ってね。
ありがとう、頑張らせていただくよ。!皆と遊べた時間宝物です。
2009/11/06(金) 01:19:37 | URL | ユズ #-[ 編集 ]
(´・ω・)
頑張る前に・・・

本気で腹くくって、覚悟を決めた方がいいぜよ?
逃げ道なんていくらでもあるんだから、それを断つ事からしないと・・・ね?

言うほど容易い事じゃ~ないのは分かってるけど
ホントに死ぬ気でやれば、結構何とかなる事ってのも少ないわけじゃないんだし

死ぬ気で頑張ったって
ホントに死ぬわけじゃないんだしね(笑)
2009/11/06(金) 00:48:56 | URL | Spell-ma #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/219-37106576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。