FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・・。



どもボォッホッゆずでボッホッ!!ご覧のようにひどく咳になやまさボッホゴハッ!

正直やばいなって言う状態です・・・エヘエヘヘヘヘウヘヘヘ(精神異常)


あぁあ・・・。会社の忘年会11日だったのにな(;;グスン

うぅう・・会社のお姉さま方に「ユズくんと飲むの楽しそうやねっ!飲みまくろうよっ!」
なんて言われて「もちろんやッ!姉御ーーー!」(注:ユズはお酒あまり強くはありません)

なんて・・・約束までしてたと言うのに・・・。


むしろ!9日にも誘われてたのに!お金ないし、忘年会でいけるしそっちでお願いしますー!(実際はビジネス優先したいのでッ)

とか言って断っての忘年会だったのに・・・(;;


まじ、なにやってんねぇん・・・orz


泣きそうですわ・・ほんまに泣きそうですわ・・・。



ビジネスも一週間くらい動けそうにないしなぁ・・・。この一週間は痛いなぁ・・。;

どうしたものか・・・。



まあ。落ち込んでも仕方ない、つか基本的に病気になっちまった事をなった後で悔やんでもいい未来は訪れないので、この期間に出来ること。。。この期間に更なるパワーアップを目指して動こうかと・・!
タダで転ばされてなるものかッ!!転んだそこにも更なる成果を見出してやるよッ!!
と、言う訳で。!どんどん記事更新速度が遅くなってますが、その分ユズはめちゃめちゃに努力してるんで。そこは安心してくださいな!ではまたっ!


ブレイブルーの新作の動画を見るのが少ない余暇の楽しみです笑
ハザマキャラ好き過ぎる・・・。やっぱ男はスーツだな。!


そういえば、もうすぐFF12発売で、ロスプラ2もたぶんもうすぐ出るでしょうね。wPSPo2なんかでちゃったよ。www

ここまでビジネス打ち込んできて分かった。
僕の人生からゲームはおそらく消える。
いや、少なくても2年間は間違いなくやってる時間ないと思う。
確かに、ゲームは楽しいし、ストレスのはけ口、そしてネットで知り合ったたくさんの仲間といられる居心地のいい場所だった。
だけど、その甘い蜜に浸かる権利が俺にあるのか?それがずっと僕の中の疑問だった。

僕は、今が楽しければそれでいいというような考え方の人間にはなれない。
むしろ、そういう考え方の人間はどこか怖くないか?

今は楽しいかもしれないが。その人は10年後、20年後の未来が見えているのか?

だから、せっかく自分が汗水垂らして稼いだ一月の給与を、やれパチンコだ、やれ毎晩の飲みだ、電化製品の新しいのが出たら買いかえるだ。そういう、考えの無い使い方をする人間は苦手だ、それを他人に押し付ける人間はもっと苦手だ。


ううん。偉そうに言っているけど。僕だってついこないだまで、葛藤してるだけの人間だった。
たまたま、人生を賭けてもいいモノに出会えただけだ。
こればっかりは運だと思うし、僕がこれでいまくいっても、うまくいかなくても全部は運。


だけど、僕はきっと後悔はしない。
なぜなら、今とことん自分は打ち込んでいると胸を張って言えるからだ!

胸を張って「俺は、このゲームを3000時間打ち込んでこの武器を手に入れたぞ!!」なんてのは・・・正直引く。
だけど僕は、これからとことん打ち込んで、俺はこれだけの期間精一杯打ち込んでこれだけの収入が得れるようになったぞと、言える人間になりたい。!



こんな事言うと、結局かねか・・。って感じに聞こえるだろうけど。
収入が増えれば、周りの人間にしてあげられる事も沢山増える、毎年一回家族揃って旅行にいくだとか(うちは基本前に旅行に行ったのは、もぅ4年も前だ。)、自分の大切な人と海外旅行にいくだとか、それこそこのビジネスを一緒にやると言ってる僕のダウンがもぅ5人いる訳だけど、そいつら皆連れて旅行いくだとか。

今の仕事してたら、絶対出来ないような思い出を作る事が出来る。
時間はお金では買えない。どうせ時間を使うなら悔いのない最高の思い出を買いたい。!


来月は、TIENsの一年に一回のイベントがある。もの凄い規模になるそうなので、もちろん僕も僕のダウンの皆も行く予定だ。カメラとかもっていくけど。画像アップとか絶対ダメだと思うから、それは期待しないで下さい。
雑誌にも乗るかもしれないので、掲載されたら、その雑誌をお知らせしようかな。w

んでは、次回はいつになるか分かりませんが!ユズは頑張って運命を変えようとしています!皆も頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとう。w
まぁ、僕も散々遠回りしながら人生を生きてきた人間だし、現実の自分を否定しネットの世界でどっぷりと浸かりこんだ数年間があったことも事実だし、偉そうな事を言える身分なんかじゃ絶対ないです。どこまで言っても庶民だと思う。w

ただ、どうにもならない毎日の癖に、こんなんでいいのかな。。ってずっと葛藤しながら生きていたことも事実。

今は多分、自分が求めていた答えに近いモノをみつける事が出来て、それが嬉しいんだと思う。
僕でも見つけれたんだから、僕と同じように葛藤している仲間もきっと見つかられるはず。


悩んでいる人たちの希望なんてのは言いすぎだけど、なにかのきっかけになればいいなと思う。

今を楽しめている人達にはこんな僕の考えは不要だと思うかな。w
2009/12/13(日) 22:33:47 | URL | ユズ #-[ 編集 ]

人それぞれ考え方が違うとはまさにこのことだの(´ω`)

ワシからすれば明日か明後日のことだってわかんないのに、10年とか20年先なんて先のこと過ぎてわかんないからあんまり考えてないね。

つっても全く考えてない訳でもないけどねコツコツと預金をしてる程度だがw

収入上げるのに頑張ってるのはわかるし応援もしてるよ

だけどねたまにはどっかでガス抜きもしてリラックスしてくれいw

byクラッド6の清正
2009/12/12(土) 17:38:38 | URL | スサ #1xNEaIPA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/230-ad3772d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。