FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日起きると身体が軽い!まさに羽のような軽さ!


これは、これはキテル!!ガバッと布団をはねあげ起きた身体は、一切の不調なし!



復活やぁああーーー!!


て訳で、完全に復帰しましたユズです^^*
忘年会の次の日直った^^*


どんまいっ♪


さぁ、そんなこんなだけど。また頑張って毎日を過ごしていこうと思う。

そうそう、今日も適当に勉強や読書しながら、朝過ごしていたら、弟くんがPSPO2(この略称何とかならん?正直な長いッス;)せっせとやっていた。レベルが75になったーいヒャッホイ!とか喜んでたよ。

学業も疎かにするでないぞ、フォッフォッフォと学業を疎かにしてしまった、兄は思っていたのだが。。。


弟いわく、Aをソロでやるのしんどい!!!との事だった。弟はまだ学生だし友達も家に招いてマルチモーd?よくわからんwをやってるので、別にいいかなーと思ってたけど・・・。


弟から・・・


「兄ちゃん!オンラインつないで!!!」

との要望が・・・。




ぅうーん・・・。これは困った。


弟はまだ高校1年、その若き年代でネットゲームなぞさせて良いものか・・・(まぁ既にモンハンやってた訳だが。)
ぅうーん。。


ユズは思い出していた。
ネット内で出あった、DQNな低年齢層学生たちを・・・。



・・・・。




果たして、我が愛する弟は、大人のモラルを守ることが出来るだろうか・・・。ぅうーん・・・。
っと、言うか・・・・


お前、バイトしたいんじゃなかったのか・・・。


こいつはゲームにのめり込む癖があるからなぁ・・・。うぅーん。うぅーん。

よくも悪くも俺に似ちまってぁーぁー・・。


と、色んな試行錯誤。





結果・・・。









弟「ヒャッホーーーーーイ!!ありがとう兄ちゃーーん!!」

ユズ「^^ニコッ」
ええい!どうとでもなれーっ!!\(^O^)/←兄貴ィィィィィィィーーーー!??




まぁ。
せっかく出し、楽しんでもらいたいしね。ぅん。俺がよく見守ってれば、危ない系になることもきっとないだろう。
弟普通だし、逆にこれがきっかけで2ch用語とか普通に使い出したら、母さんに合わす顔がねえな!ハハ

母さん先に謝っとくよ!スマンッ!!




頼むから、有名な廃人プレイヤーとかならないでくれよ。お兄ちゃん悔やんでも悔やみきれないからさ。


ああ。娘を嫁に出すってこんな気分なのかねえ・・・(絶対チガウ!)


て訳で、僕の変わりに
弟くんがね。PSPo2オンラインしてますからね。出会えたらよろしく。
まぁ、会ってもわからんと思うけど。w性格大人しいし。人造人間で言ったら16号かな。←わっかんねw


キャラ名は「フリート」てキャラ使ってるね。
その昔、ソウルキャリバーってゲームでジークフリートってキャラがえらく気に入っててね。きっとその名残。
あいつに何回リング落とされたか、思い出しただけでアルミ缶をグシャグシャにしたくなるぜ!!!


ええ。まぁ、そんな子です。クールに決める子です。どうぞ、よろしく^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/231-ea5f89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。