FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この、一週間は思いもよらぬトラブルのお陰で、この2ヶ月全く時間にゆとりがなかったのがウソのように膨大な時間が出来た・・・。


そして、僕はその時間をゆっくりと考察する事が出来た。


僕は時間が出来ると、とにかくだらけてしまうなーと言うのが正直な感想。
確かに、インフルエンザだった訳だから最初の二日間は、行動できるような状態では無かったけど。

残りの時間は、TIENsの用事を毎日3時間とあとはPCでまたネットサーフィン。
あとは寝るって感じ。
そうそう、またamazonで本を購入した”ユダヤ人大富豪の教え”というやつだ。発行は2003年になるのでもぅ結構古い本になってくる。購入金は37円とバカみたいにリーズナブルだ、送料300円とられたけどね。w


内容は、成功者と不成功者の違いって言う最近の流行を自由人、不自由人と言う書き方で書いてある。
まだ100Pも読んでいないが、これまたモチベーションのあがる本なので、余暇によんでいきたいと思う。


まぁ、そういう時間の使い方で一日はあっと言う間に過ぎていく。

その日達成した事はなんだろうなーっと考えてみても。
特に思い当たることは無い。


その一日を使って僕が達成している事はなかった。
インフルエンザになっているので、外に菌を撒きにいくわけにもいかず、自分のダウンへの指示出しをしとくくらい。
後は来週の予定を作るくらい。

ダウンの1人が、今週恋愛問題で精神的にきてるみたいなので、少しの間はビジネスよりそっちにウエイトがいくだろう。僕もその精神的負担の解消を及ばずながら支えていきたいと思う。


順序良く進んでいるように見えたビジネスだが、問題も浮き出てきた。やっぱり皆が皆僕のように思い切りよくいける訳ではないし、それぞれの状況ってのもあるので当たり前だろう。


だけど、そういう問題を解決していく行動を取ることは、大変にやりがいを感じることだったなと。


この何もない時間が教えてくれた。


しばらくぶりにネットの友達とも話す事が出来た。
相変わらず、特に変わったこともないようで安心した。


と、同時にそれは自分にも重なって見えた。
あの日、僕が選択しなければ僕の生活も何も変わることなくここまで進んでいただろう。
やるゲームが変わっただけ、それだけで僕は毎日同じような日々を繰り返していたはずだ。
それは、それほど疲れない日々。何年もこなした手馴れた日々だ。


結局生活のバランスが崩れるほどの事に着手してやっと、僕の生活は変わったんだとそう思う。

それが、良かったか悪かったかは後になるまで分からない。



けど、賽は投げられた!



結果がどう転ぼうが、僕はもぉこの道を進みだした。もぉ後戻りなんて選択をするつもりは無い。
あの頃の自分に戻るのは、いやだ。


あの場所では僕は、不安しか感じる事が出来なかった。
来年はもぅ24になる。24年間生きてきて、何も変わらなかった自分、今変えられるチャンスを掴んだんだ!



確かに、二ヶ月前の生活を惜しむ事もある。
だけど、この今の生活をやめたら、きっとずっと惜しむことになる。
「なぜ、俺は途中でやめてしまったんだ!」と、それこそ一生悔やむかもしれない!!


そんなの絶対お断りだ!



be do have!!

諦めないぞ!全て!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/232-5b434a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。