FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ういーっす!!

はい、今月一発目がなんと、14日ですね!

おっせ!ブログほんと書けなくなって来たな・・・><;

こうして、だんだんユズの存在はうすーくうすーく極うすになっていくんでしょうね!0,02mmですか!?


はぃー。

あ、今年初めてライダースを買ってみましたよww

前から欲しかったんですけどね・・!
「俺みたいな奴には似あわへんわぁーー><!」つって。w

やめてましたけど。



エヘヘw少しはかっこよくなるかななんって・・なんって!!

買ってみたゾw

んしたら・・・。





以外と周りの反応がよかった!!
すげぇ!!ライダースすげぇ!!

細身でよかった!!Sとかでもサクサク入るしな!タイトな方がかっこいいしな!!

ふふ・・wフフフ
これを期にスマートなダンディズムを出して生きたいね!!
まぁダンディズムはあと5年は無理そうだが・・・

スマートに決めるぜ!みたいなHAHAHA!テンション高いな今日!!



えーと、とりあえずですね。最近はめっちゃ忙しい!いや、忙しいって言葉は嫌いなんですけどね!
だって心が死んでるって書いて”忙”ですよ!?

死んでねーし!むしろ、以前の3倍は活力に満ちておるわ!

だから、まぁ最近はとっても大変ですが・・!
この”大変さ”は”大”きく”変”わる為の頑張りだと思えば火もまたすずし!
ピンチはチャンスって事だと思うのだウン!


えーと最近の面白い出来事で言えば・・・。


友達にバンドのボーカルに誘われました!!

え~~~~~wwみたいな照れる照れる!
そんな上手くないけど、なんかキャラがいいみたいデスwファンキモンキーベイビーズで言うと後ろで騒がしい奴のポジションなんだな!きっと!!

頑張れ日本の父さんーーー!!ないわッ!

友達てのは高校時代の子でその時からずっとギターやってますね。現在バンド活動もやってて、ドラムの人は結構やばいみたい、ボーカルは今女の子1人いるらしい・・・18歳の・・・。

若いなオイ・・・。


まぁ、ユズは余裕でそんな活動する時間ないんでスルーですけどね!
暇出来たらやるわ!歌うのスキーだし♪カラォケの最近のよく歌う歌は「よっしゃぁ漢歌」ですッ!!
そんなユズで良ければやるぜ!よっしゃぁぁーーーー!!


あとは・・・。

生まれて初めて飲み屋・・いや、、まぁ行ったことあるけど・・。
どっちなんだ・・・。いやでも、久しぶり・・うん久しぶりってか数年ぶりだけど。スナックにいきましたね
お姉ちゃんいてヤッホーする場所だ。


感想としては。

「乳!!乳ウザイ!!」
ごめんッ!乳ウザイ!!俺にこすりつけるな!マーキングか!どうしていいか分からんからやめてくれ!!

ああ言う場所は、自分は無理!だと思いました・・。
お酒強くないしな;あの日は生3ときょうげつ5杯で死にました・・。orz

弱ッ!
ぅん。その前に行った飲み屋のが絶対良かった・・。
食べる事がしたいよ自分はさ・・お酒いりませんよ、シラフでテンション高いし・・・。


「カツオのたたきまた食べたいィィイ!!!!」


でっと。

大事なトークで言うと。
M子と関係が戻りました的な・・・!
まぁ、要は会ってなかったから。お互いが自分の思いちゃんと交換できてなかったから、変になってただけなので、別にソレが出来たらどうと言うことはないです。


しかし・・・。

残念な事に、もぅちょっと恋愛モードになる事は出来ないのだ・・;
もぅ・・僕の中でのタイムリミットは完全に過ぎてしまってて・・もぅ戻れないんだ。
もぅ僕には恋愛をしている暇なんて、ほんとに全然なかったりする訳で・・・。
と言うか、今いぃ流れなのに、そっちが出てくると

僕の心の天秤は間違いなくそっちに傾く訳で・・それは僕の中では、、ダ、メなんだよね。;

僕にとって今は本当に大事な時期。
人生的に、大事な時期。

今は何よりも頑張らなくちゃいけないことがある。


分かっているのに・・・。

ロボットになれたらいいのに・・。
作業的にそして完璧に、プログラミングされた作業をずーっと続けていける。感情的な問題なんかでその行動にストップがかかることはない。


人間は、感情が入ると行動が変わっちゃうよね。

決断した事。
いや、決断してたと思うことが、何でこんなにもたやすく揺らぐのだろう。


なぜ一緒に居たいと思ってしまうのだろう。


この問題を突破する事が、僕の中の大きな壁のひとつなんだろうか・・?


未来にいけたらいいのに、どの選択で後悔したのか分かるかも知れないから。
ううん、答えは決まっている。この答えの行く末が僕は知りたいんだ。

後で後悔はしたくない・・だとしたら、僕はどんな答えを出すべきなんだろう。



教えて欲しい。彼女が一番幸せになる答えは、どれなのかを・・。

俺は今頑張れているのか?彼女の為に頑張れているのか?僕にとってはそれが全てでいい。
あいつの為になら一日3時間程度の睡眠でも、構わないし、休みなんてのもいらない。
今は悲しませてしまっても、後で毎日のように笑わせられたらそれでいい。


この一瞬に、次の一瞬に何が出来るかな・・。あの子の為に俺は。あいつの為だからこそ俺は。



「頑張れるんだよ。」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/236-9cf7e386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。