FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばいぞ、やばいぞぉ~~。


ユズグループかなり良い感じになってきましたよっと!
ちぉっとー当初の予定よりは遅れましたが。wまぁ完全に僕個人のやる気がまだ足りていなかったんだと思いますが!!


これは明らかにいい流れがきてますっよー!!
ふふふっ!2月でローン2つの内また一つ終わるしなっ!!
こいつぁ!イケルぜ!!


なんだか。嬉しくなってきたじゃぁないかっ!!

いかん;いかんぞ;けど、ユズの成長が間に合ってないからな;お勉強しっかりせねば><;


俺も一応小さなグループのリーダーだからなぁっ!しっかり頑張らないと!下がついてこないぜ!
気合入れてがんばろう!!



そういえば。書くのを忘れてたけど。

今月の17日に滋賀県にいってまいりました。!

日帰りで!!


そりぁもぉ・・・

めっちゃダルかry・・・ッ!!


楽しかったですハイッ!!


マイクロバスに乗ってですね。
高知軍団20人くらいで行ってました。w

おら・・。恥ずかしい話だけども大阪はじめて通ったのだ・・。

通っただけだがッ!!

様子はこんな感じ。!


ユズ「しゃくちゃんッ!!ビルがめっちゃ生えてるゾ見てみッ!www」

しゃく「うぉおおーーww何コレww」

ユズ「都会キタコレwww」

しゃく「高知もこんなに早くならんろうかーーッ!!?」


ユズ「・・えw」

しゃく「高知も絶対発展させるぞーー!」


((いや・・・無理・・。))


琵琶湖ホールにて・・・。


ユズ「うぉおー以外とデカイなオイ!!しゃく見ろ!でかいゾw」

しゃく「うぉおお。さすが1000人規模のイベントは違う!!」

ユズ「うわあw人めっちゃ来てるww人数すごい!帯屋町とは違うなッ!(注:高知の繁華街)」

しゃく「・・・!!」

ユズ「どうしたしゃく!!」

しゃく「ユズ見てみやっ!も見えるッ!!きれーやっ!!」


ユズ「・・!?」




・・・海ッ!?!?

滋賀県 地図。
滋賀県



しゃく「すごいww海の近くにこんな建物が!!」


ユズ「・・・・。」


いや・・・。滋賀県、海に面してないし・・・。


しゃく「よしっ!記念に海と一緒に撮影しとこう!!」


ユズ「・・・。」


果たして。。。

今この多数の人間の中に・・

琵琶湖と海を勘違いしている人間が何名いるのだろうか・・・




はしゃぐ、しゃくちゃん。ドン引きのユズ。

僕はこの日、散々悩んだあげく、しゃくの夢を破壊した。



おわり。
スポンサーサイト
コメント
久しぶりダナ
まぁ~アレだ。
東京、横浜来ればはえてるじゃなくて茂ってるだぉ^^^
2010/02/03(水) 13:53:53 | URL | #49 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/238-e24c1d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。