FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはいはい。
ユズやで~。

ブログ更新がはやくなったと言う事は。。つまり・・・。

家にいる時間が長くなってきた・・・っと言うことです!


ユズ疲れちゃったんだぁ・・・。
車で寝る日々に・・・(’’*


つーわけでなっ!

最近の事でも語ろうかツァっ!語ろうか!


ぅーんぅーん。何から語ろうか・・・。

ううーん・・・。これ記事に書くの微妙だなぁ・・。なんか、別に人が面白そうな事でもないしなぁ。。
まぁ。ユズの恋模様も分かるので一応かくぞー

今年は・・!豊作だった!!

ぅんっ!今年ほど豊作なヴァレンタヒンもなかった今まで!
14日は会社(病院)に行くと5つも貰えまして・・!これはユズLIFEでは快挙の数字です!
まぁ・・・内容聞けば。ぅんっ!シャコージレーだよっそれはっ!ってなる感じですがw

1つは、職場にいる同年の子(彼氏持ち)が、「アンタのお陰で仕事場なじめたし、楽しいき。お礼あげるわー」
みたいなw感じでくれました。
そのこ結構クール・・と言うか、僕に対してナイフなイメージなので、「マジでー!ありがとうなーっ!」とか言っても「はいはい。お返しちゃんとシロヨー」みたいなやり取りでした・・・。


2つ目は、2つ上のナースさんが「ユズくん”絶対”←もらえんと思ったき、私があげようと思ったのにー」
的なッ!!僕の自尊心を激しく汚すセリフと共にもらいましたwww

うるさいわっ!!w嬉しいわッ!!←←
まぁ、彼女もまた男持ちですョ・・・いい子てのは男モチなのだソゥナノダ・・・。


3つ目は、意外な場所!何と!患者さんがくれましたー!!
「ユズくんに世話になっっちゅうき。本命でもないし、義理でもないけど感謝としてどうぞー」
「あぁありがとぉーーー!!今度のお風呂日いちばん風呂にしちゃおきねっ!!楽しみにしといてっ!!」

これほど嬉しいポッキーも初めてだなと思いました。!病院の売店でわざわざ買ってくれたんですねぇーほんとに申し訳ない・・;


4つ目は、同じ介護士のおばちゃんがマジか手作り!!
それが、んめーーー!のさっ♪お菓子作り好きらしい♪
思わず言ったさ、僕を婿にしてくださいッ!!ってね。笑
返答は・・・

来世でね

来世期待ッ!!


そして、5つ目は・・・!

僕は最近毎晩0時くらいから、ナースのマリさん(主婦)とモンスターハンター3をやってるのですが。
マリさんから、戴いちゃいました!!
マリ「お世話になっているので^^*」


どっちだ・・・ソレは・・・!!?モンハン?職場?ダブル!?
しかしながら、マリさん可愛いし、すごくお言葉遣いも丁寧で可愛いし、キャラクターも可愛いので
正直、今年もらった中でいちばん嬉しry・・・アッ汗いや・・・すごく嬉しかったです!!

お返しちゃんとせねバッ!!

あぁぁぁーーーマリさん好きだーーー!!
なんで10年はやく生まれてこなかったんどぅわー俺はーーー!!


旦那さん羨ましいゾォ・・・。

な。感じで!
結構もらえました!
他にも、職場でもらったんだけど。まぁそれは・・カウント入れていいのか分かんない・・・あれ?コレ失礼・・?
いや。。。


はい次!

で。
プライベート面ですね。
プライベートでもらえたのは、まぁ家族、母上、妹さま。は例年どおり。
んで、近所に住んでるお姉さんが今年唐突にくれて・・・。
後は、、、

こないだ参加した婚活イベントで知り合ったお姉さん。(と言っても8コ上)から
手作りの戴きました。

あーー追記しとくけど。婚活に行った訳ではないからなっ!
婚活と知らずに言ったんだからな!!言ってビックリしたよコンヤロ



さぁって・・!

そして・・ラストはもちろん奴だよ。
奴。
M子ですよっ!
まぁ・・・案の定当日もまーったく連絡してこねえんだわなアイツは!

ほんと普通に考えたら、俺の事なんとも思ってないなアイツ!って感じですけどッ!
まぁ・・・。僕は買ってるんでね。


・・・・w

うるないなっ!!逆チョコだよっ!今年もッ!!

んだから。今日笑わせてやるから、夜あけろー。
ってメールしたら「わかったOK!何時がいい?」とか、即OKの返信・・・。

・・・・こいつ、待ってたな。^^メ

じゃあ。九時でーとか返信して・・・
夜合流ー。


合流したら、速攻で渡してきやがった・・・。
M子「はいっ!どうぞ!バレンタイン~。!」

((うわぁ~~、作業的ぃ~♪何コイツころしちゃいそ~~wwwでも、一応用意はしてたんだな。少し嬉しい・・。))

ユズ「マジで!?ありがとーー!貰えると思ってなかったわー!ありがとうなー!あ、俺も渡すモンあるし、ちょっとあがってけよ♪」

M子「え・・。あげるって言わんかったッケ?」(お前の胸に聞いてくれ!マジで!w)


すっとぼけは、いつものry・・・なので置いといて、取り合えず部屋に行く。

テレビで認知症診断とかやってたので、若干夢中になる。


ユズ「M子、すぐボケそうだしこれ見といた方がいんじゃ・・・イテッ」
M子「うるさいなぁ~~!w」

まぁ・・テレビ見てても仕方ないので。
先にもらったチョコ食べてシャコージレーで「んめぇっ!!お前めっちゃ上手やなっ!ありがとうっ!」

M子「ちょww作ってないしww買いましたが何か!?w(作って欲しかったんですけど何か!?w)

まぁ・・そんなトークで濁しつつ。。。満を持して登場のユズチョコッ!!

ユズ「そいっじゃあ。お前さんお待ちかねのプレゼント出すかな!!」

とりあえず、保険で買っておいた方のを出す。
今回は、生チョコ作ったんだけど・・生チョコやわらかくて・・・形崩れぎみみたいな感じだったので、自信なかったのです。

あと、もう少しビター寄りにしたかったけど・・・相変わらず甘さ控えない!仕様になってしまった・・・。

そんな言い訳交えつつ、自作の方も贈る。。。


お持ち帰る気マンマンだったので、食え食えせかす。

照れくさそうに食べるM子は、なぜか被ってきた帽子を深被り。そうかコイツ顔を隠す為に帽子被ってきたのか・・・。


目線を隠しながら食べるM子だったけど。食べた後照れくさそうにニマニマしてるのを見て、自分もホッとしたり。

すぐに全部食べてくれたっ。おぃしぃっ♪って言葉を聞けるだけで、「また作ってやるよ!」て言い返す。
照れくさそうに帽子をまた深かぶり。


M子を喜ばすが、ほんと俺の一つのいきがいだなーっとしみじみ思ってみたり。。。


その後は、最近の出来事や相談事はなしたり、聞いたり。。。

大体こういう時、よく話してるのは自分のような。どっちかと言うと俺のが悩みはめっちゃ多いみたい。
M子は、そんな悩みごと今はないらしい。。。

それを聞いてると、俺は悩みすぎなのかなぁ。と自分を見つめなおすきっかけになったり。


聞きたくないけど。一応大阪の人とのネット恋愛の方はどうなのよ?と聞いとく。

一応チョコは送ったらしい。チョコの前に会うイベントを作らないのか聞くと、相手も忙しくて中々難しいってさ。

表面的には、ふ~ん。そぅなんだ・・。
内面的には、もっと突っ込んだ事聞きたい。会いたいの?好きなの?これからどうするつもりなの?


でも、それを言い出すと自分がアツクなってくるだろうから言わない。正直心配。あとジェラシー。でも考えない。考えるのはM子の仕事。


M子は隣で、そんな話。
なに考えてるのか分からない。最近、人の目をよく見る僕だけど・・・M子の考えとか読めない。
でも、愛おしいから、髪をなでる。こうすると寄りかかってくることも知ってる。。。

きっと、寂しいのはあるだろうな。

遠距離だもん、そら仕方ない。でも、コイツは分かってやってるだろうし。俺も重々それは言った。
ダケド・・・・。

埋めてあげたくなるのは・・・正解なのか不正解なのか・・・

このパターンの思考になると自分も辛くなるので、今回は全面カットしたっ!


・・・やりたいように、してやるッ!!


間違いとか正解とか、もぉいいやw横にいると落ち着く、寄り添える距離にいるんだからM子も少なからずそぅ思ってるだろう。落とすとか、寝取るとかそんな変な言葉もぅいいや!
自己中心的に、こいつを癒してやりたい、寂しさ埋めてあげたいでいいやっ!


自分に正直にどうにでもなれーっ!
この日はそう思った。



でも、それってどうなのかなぁ・・・。このまま時が経つのはいいのかなぁ・・。
僕は、次を探した方がいいのかなぁ・・。
M子は結局この日も答えはあぃまぃだった。だけど、僕ももぅ答えを待ってても仕方ないかも知れない。
他の子も視野に入れないとダメなのかなぁ。。。


だーめだ。w答えがわかんない。

気持ちは、付き合いたいし嫌むしろ結婚相手もM子がいい。
でも、M子は何思ってるかわかんない、言おうともしないし。


さぁ・・。どうすればいいんでしょう。
僕は待つだけ・・・。遊んじゃおうかなぁ。。。嗚呼、葛藤。
スポンサーサイト
コメント

ぅーん。でも、なんだろうなぁ。
まぁーどうにでもなれ・・・って感じでいいのかなぁ・・・。

うーん。もぉ最近訳わからないw
2010/02/21(日) 20:37:33 | URL | ユズ #-[ 編集 ]
ファイト!
ユズッチは優しいな

癒してあげたい……

簡単な様で、凄く大変な事だと想うよ

志(こころ)が折れなければ、大丈夫!
ユズッチ負けるなよ!
2010/02/19(金) 17:27:58 | URL | Y・T #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/242-f705d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。