FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近いちばん思う事・・・!




ワンピースのネタバレ動画!!アレは一体なんなんだぁーーー!!
↓下記詳細。
ワンピース動画。

これ、マズイよねー・・・ってゆうか!一週間先のが漏れてるって事ですか!?
つか。今日って日曜日・・・都会は日曜日にジャンプ発売なの・・・?

え?でも、今週はまだエースが・・・・;;;ってシーンだよね・・?;

でも、この動画だと、その先の・・・・


はいっ!正直言います!!

もぅ1ッヶ月くらい前からネタバレ動画見てました!
だからーーー!!
はじめは・・・ね。こんなにずうーっとネタバレ動画うpすると思わないジャンかー?
まさかね。まさかまさか・・・
調べると・・・JUNPのほかのマンガ、ナルトとかブリーチ(両方読んでないけど。)とかも、ネタバレ動画あったんだよね。!

これ・・・・何か・・・・、すごいバッシング起きそうなんだけど。大丈夫なのかな;


まぁ・・・それは、さておき。


僕もですねぇ・・・
ちょっと、周りにもあんまり言えないよぉな事に巻き込まれそうな感じがしてるんですよね。
これはね・・、なんなんでしょうか

個人的には
「何だ!!どうしてこうなったッ!!?」
て感じでね。

とりあえず。二日前に一緒にモンハンをしている主婦ハンターのマリさんとね。
映画みにいったんですよ!話題のアバターですよ。まだ見に行けてなかったんでね!

マリさんも行く予定だったけど、潰れちゃって。自分もいける予定が無くなっちゃったんで。
モンハンしてる時に、誘われて「行こうか!」って流れな訳ですけども。


ここまではね!全然何も変じゃないよね!仕事仲間&狩り仲間ですよね!ただの・・!

マリさんがデートだ!嬉しいーなんて言ってるのも、それはまだジョークというかノリがいいなっ!で済む感じですよね!

それが・・・二日前な訳ですけど。


えっと。昨日ですね。
また、誘われた訳なんですよね。

メールの内容はこうでした。
>>ユズくん、明日休みだね。寂しいなー
次会えるのは23日だね。
遠いなぁ・・・会いたいなぁ・・・



ハイ!まぁ、これも自意識過剰でなければ!なければ!

HAHA!コイツゥー主婦の癖に可愛いなー!ノリで可愛いなマリさんはッ!とか返しておくか!

って・・!感じのノリで、そうっ!ノリで返したんですよ!他意はない!だって俺は意識してないんだから!
結婚済みで子供もいるんだから、しかも7つも離れているし、そんな対象で見られている訳はない!


っと・・・。思いますよね!賛同してくれ!俺は期待させたのか!?いや、でも常識的に考えてアリエナイ!ちょっと冷静になって次・・。


次の返信はこうだった。
>>可愛くないですよ~ユズくんのがかわいい。!
いつにどうやって会うか考えないとねー

ほんとは毎日逢いたいけどねー



え・・・?毎日・・・?

なんか、ちょっと気のせいか、気持ちが強めのような。。。そうだな例えるならばちょっとやる気出したパンチングマシーン的な「っしゃッ!ちょっとマジでなぐってやるぞ!」的な・・・
そうだな。僕がやる時は、まず一回ポンっと触って距離を確かめて・・・打ち方確かめて・・・ね!手を傷めたくないモンね!どうそこに拳を持っていくかを考えながら、思いのたけをぶつける!!!


あれ。。。なんか恋愛も似てるな!!

そんな事を考えていると。マリさんから電話かかってきたんだ。

マリ
「なんか、声聞きたくてね~。電話大丈夫?」


((えええ・・・何だか、あからさまに私の想いに気付いて気付いて光線が飛んでいるような・・・キノセイだよねキノセイ。
俺って自意識過剰だな。。。冷静にならないと。。。))



マリ
「逢いたいですよぉ~ユズくぅん・・・。」


ユズ「えwもー先週はずっと会ってたじゃないですかぁ~wモンハンもしてるしーw」((逢いたい!?想いが重い気がするぞぉー;;))


マリ
「今日ですねー寄元さんと話をしていたのでうけどぉ、寄元さんがユズ吉が結婚するまで私は見守っていきたいと思いゆうって言ってたんですよねぇ。」

((寄元さん・・・!!なんていい人なんだぁ-ッ!寄元さんとは一生仲良くしよう!てゆか、絶対結婚して喜ばせよう!!))
そんな寄元さんのぶっちゃけを聞き感動した次の瞬間のマリさんの言葉は・・・


マリ
「だから、私がユズくんにちょっかい出したら怒られちゃいそぅ・・・・」



え?w


・・・え?ww


・・・絵?wwwwwww



返答に困り、黙り込むユズ。。


マリ
「えっと・・・どういう事かわかり、ます・・?」



((わかりたくないですっ!!!ww))


と、長くなるのでここでカット!


またねー!
スポンサーサイト
コメント

びよさんw!それダメ~~~~~~wwwww

落ち着くんだ、ユズッチ!w
(ナンテオイシイシチュエーション・・・)

うらやましいヤツメwwwwwwwwww
2010/02/23(火) 13:11:56 | URL | タカチマ #-[ 編集 ]

3㌢なら不倫にならないから
2010/02/22(月) 14:59:45 | URL | びよ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/243-2759b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。