FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キム・ヨナつええええ・・・・


何この真央ちゃんとの差・・・・ないでしょ・・・

同じ時代に生まれた悲劇なの・・?ねぇ・・


まぁ、でも地デジで見る女子スケートはいいねっ!皆美女過ぎる!!一ヶ月一回くらい特番でやってもいいと思うな!ウン


さて。こっからは前回の記事の続きになるのですけど・・・


マリ「どういう意味かわかります・・・?」

の続き・・・。


分かりたくなかった僕ですが・・・。
取り合えずはその場をすっとぼける事で回避したんだけど・・・。

その翌日のMH中に・・・
もぅ全くモンハンなんかには集中出来なくって、チャットしてた訳ですけど。。。

やっぱり、一応確かめないと・・・いや、確かめなくてもいい?いや。。。しかし、気になる・・・てゆか、そうだとしたらマズイと思って調べてみた。。。

んでも、僕も悪かった。
直球で聞くのも失礼に当たると思って、変化球でいった訳だけども。
この変化球がキャプつばで言う所のバナナシュート。
テニプリで言う、ブーメランスネイクくらいの大回りだったせいで、マリさんもよくわからないと言う結果になり。


結果。



電話がかかってきた。深夜1時に・・・。

マリ「あの・・・ごめんねぇ、ちょっと・・よく、分からないなと思いまして笑」

ですよね・・・

で・・・まぁ、結局よくわからないトークを続けて数分・・・。

マリ「やっぱり困りますよね。ごめんね困るよね、私が好きになると・・・」


とうとう、その単語が出てきてしまったー/(^O^)\ナンテコッタイ

し、しかし・・・、困る。いや、困る結果的に・・・。これはダメだダメな感情だ、ダメって言わないと!
あぁ・・・でも傷つけたくないな。ってバカ!今ならそんなに傷つけないゾ!

ユズ「・・・好き、ってのは・・・えっとどぅいう好きです・・・か・・?」
(うわ~~、流そうとしてしまった・・・最悪だ俺ーーー><)


マリ「大好きって事ですよっ。」

発狂したくなった。んな訳ねえだろおおぉおおおー!!はぁ・・・どういう返事返せばいいんだ。。。

ユズ「でも、マリさんは旦那さんもお子さんもいるんですよ・・・;;」


マリ「ねぇ・・ほんとにねぇ・・・。ごめんね、困らせて・・」

この気持ちは絶対受け止めちゃダメな気持ちと思って、だから傷つけないように何とかやめてもらえるように、言い方探して話してた。


そうして。
マリさんは最後に言えてスッキリしました。と言い。


僕も、よかった。w
と言ってその日は、終わった訳ですが・・・。



実は。マリさんとは、香川にうどん食べに行こうなんていってまして・・・。

何だか、もう一波乱ありそうな気がしないでも・・・。
香川のうどん!美味しすぎる!!26日楽しみすぎる!!


びよちゃん>>>3cmじゃナイ!から!!!マ ジ で!!


タカチマさん>>美味しいですか!?美味しいのかな・・・!!エヘヘヘ!
って、そんな悪い事出来ないんですけど・・・。とりあえず、どんなに言われても僕がなびかない様に注意しないと!!
スポンサーサイト
コメント

いい仕事してくださいv-218
2010/02/27(土) 17:47:28 | URL | もみじん #-[ 編集 ]
改めて……
あはは(^_^;)
ネタ的にね

まぁ、無茶しない程度に(⌒~⌒)
2010/02/25(木) 02:25:05 | URL | タカチマ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/245-1b64f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。