FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後に聞いた言葉は「もっとお茶飲みたい、もってきて」だった。


あぁーぁ。

またお世話した人の最期みれなかったや。ほんと、僕は送る事の出来ない星のうえに生まれているんだなぁと思わされます今日この頃。w


みんなー元気かーい?w


僕は元気です!
冒頭から暗いイメージしたのならばお門違いですよっ!

命が役目を終えてしまうのは自然の摂理なのだから、僕がその理に悩み立ち止まってはいけないのであるよ^^

とは言え、お世話していた方が去ると、ベストを尽くせていたのかなぁってやっぱり考えさせられる。
そう、常に僕らは試されている。

最期の送り手として、常に

命は終わるもの。


その概念を忘れることは許されない。

だからこそ・・・


役目を終えた命から、確かなみちしるべを学ばないといけないと思うのだ。けっどーーー!!
そんな悟りレベルの話。僕なんかが理解できる訳もなく。

ただ、僕は今頑張れてますか・・・とか、曇り空に向かって問いただす程度のことしかできない訳で・・・


それは、なにもない空虚の心を映すだけな訳で・・・



まぁw結局アンサーなんてない。w

がんばって!自分が悔いないストーリー作るしかない!あっとはあんま気にしないこと!!


落ちる心を修復する時間がすでにロスタイム!!
時間は残酷にすぎていくよ!!今日ももうおわりだよ!どうすんの!?

それでいいの!?よくないなら、ガンバロウ!!イエスアイドゥー!


そうして、明日も頑張って笑っていけばいいんでなーい?


笑顔と感動は最高のクスリ♪ね?僕とがんばれるべや?^^



君の心をホットに出来たらコレ幸せっ♪またにー^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/249-0218a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。