FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴんぽんぱんぽーん。


ここで、ユズから大切なお知らせです。


ユズのいけない人間関係が気になるからって無闇にランクリするのをやめてください。

非常に・・・”プレッシャー”です!!



はい。という訳でね。今日も謎の更新作業がはじまりますよー。
更新すると言う事は変化があったからです。んで、順々に話していくよーっ



はい。!ユズはあいも変わらず、看護士さんに誘われています・・・。
3日と8日、そして12日に一緒に遊んでまして・・・


動きがあったのは8日!




遂に、言われました!



その日は、何故か・・・焼肉を奢られました。
お肉、オレ キライ
なので、いやじゃ!いやじゃ!拒否ったんですが押しに負けて食べました・・・ウン野菜がホスイ・・・。
けど!ユッケお前は認める!!←

おごりはイヤです。おごりたいです!焼肉とかおごられると、物凄い罪悪感・・・。

ってゆうか・・・何故こんなにも”ホルモン”を食わそうとするんだ・・・!?
なにがあるんだ・・ホルモンに・・・オレ ホルモン 嫌いナンダケド・・・


ホルモン漬けにされて・・・。結局その日は奢られっぱなしで遊びましたケド。

その帰りに・・・。






看護士さん
「今日でね・・・。終わりにしようと思ってね・・・。」





うぉwっと思った。

けど、まぁーウン。私は、別に始めから乗り気ではなかったので、それなら仕方ないと応えました。
寂しいのはあるけども、それは僕のわがままになるし・・・。

結局は、僕にとって何もいい影響を与えない気がするとの事・・・。

ん。。。wなんとも言えないけれど。えらく重く考えてる、どっちかと言うと学んだ事も多くて、、結構色々経験になった部分があったんだけど・・・ケド今後これが続くとそれは悪い方向にいく可能性もある・・・と思う。


ってか、基本的にバッドエンドしか見えないし・・・・。(+д+;



僕も、看護士さんのちょっとでも気の安らぐ場所になってあげたいとか、よくわかんないけど仕事や家庭のストレスをちょっとでも解消してくれればな。という気持ちからだったので。。。
悲しませてしまうなら、それは僕の望んだモノではない。まぁ、最初に・・・きっと傷つけますよ?とは何度も言ったので。。。この結果にたどり着くのは仕方のない事。




と言う感じで最後は湿っぽくなり。終わりました。


うーん。やっぱりチョット切ない。愛情も沸くよねそりゃそうだ。ウンっでもいいんだ、きっとこれで良かったんだ。

と言い聞かせてその日は就寝。





翌日の夜。





突然のTEL・・・。







ガチャ。
ユズ「はい、もしも・・」
看護士さん「あのですね・・・。やっぱり、ユズくんが看護学校に行くまでの1年間だけ遊んでください!!



はやいな!ww
ネトゲ廃人の引退宣言並みの復帰の早さ!!ww



ちょっと可愛かったけど、きっと何度も傷つけるなぁーと思って念を押して、やめといた方がいいのに。とか言ってみたけど。寂しいらしく・・しょうがないので許可してみたり・・・ハァ。オレ何様なんだろ・・・

てゆか、旦那しっかり~~~~嫁寂しがってんぞぉ~~~~僕が言えたぎりではないか;;




と言う訳で、翌日の9日には、元通り。動いたような動いてないような・・・。



それは、それだったんだけど。
結局今度はソレが枷になりそうなもう一方が動き出す・・・。


14日。

タモの誕生日と友達の誕生日が今月いっしょだったので、一緒にお祝いする事に。
おれんちで。

誕生日会終わって・・・・。


いっぱい笑った後の帰り。。。
男友達二人が帰ったあと・・帰ろうとするタモを捕まえて、遠距離恋愛の相手とどうなんだ?と聞いてみる。

実は、今月で謎の遠距離恋愛をタモが始めて1周年になる。
会ったのは去年の今頃たったの一回。一年に一回だけ会った恋人。
そんなの絶対何かオカシイ・・・つか、もぅやめろよそんな恋愛・・・・


って訳で。先月の終わりくらいに電話してどうするつもりか聞いてみた。
そしたら、4日に会う約束があるから、それで会って自分の気持ち確かめるだとか・・・・




で!


結局、彼は仕事で来れず。会う事が出来ませんでしたーwタハー*なんて言ってるこいつ・・・。


さすがに私も怒りまして。色々怒って。
別れを切り出せ!と言っておいたんだよね。


それを聞き出そうと誕生日会の後は逃がさないように捕まえました。






ユズ「・・・・で?ちゃんと、終わりにしようって言ったの?」


タモ「うん!」


(お?以外な返答。えらいじゃん。)

ユズ「で?相手なんて?」


タモ「てかね・・・ユズの事言ったの。今までは隠してたけど。なんかちょとマジメそうな人だったから、浮気とか怒りそうだと思って・・・でも、ちゃんと言ったの。」


(ぅーん。微妙・・・。全然嬉しくない事も無いけど。てかやっぱ浮気なんだww)

ユズ「へぇー。相手怒ったんじゃないの?w」


タモ「うん・・・。いや、怒ったこともないけど・・・それは自分にも責任あるーって・・」


ユズ「そりゃそうだ。で?」


タモ「で・・・
変な虫が付かないように一ヶ月一回は会うようにしたいって・・・・」



”変な虫”





((オレにしたら、お前のが変な虫じゃあああああああああ!!!))


頭の毛が2~3本金色に輝きはじめましたが、怒りを抑え・・・。

ユズ「お?でも、やっぱアレだね。切り出したから俺の言ったとおり変化があったじゃないか。で?会えそうなの?」


タモ「24日に・・・・。




・・・・東京こいって・・・・。」




相手、沸いてるだろ・・・。(^^##)


で。その後もだらりっだらりと話してたけど。結局タモももぉー大分嫌ーって感じになってたので。。。

ちょっと最近のタモに呆れていた僕でしたが。やっぱり愛でしょうか。
許してやろうかと、優しくしてあげました。


ダメな子だけど。



嬉しい事に、ユズと居たいなんて言ってもくれるように。


長かった!!
よしよし、ユズはもー一回告白しようと思います。
何度目だ!wって感じですけど・・・

ユズはやっぱり、このアホの子が放って置けません。
あほの嫁が欲しいです!

今度こそ!!


今度こそ!!





今度こそ!!!!






・・・・あ。





看護士さんに、別れを告げないと・・・;;;;
ん・・・ん~~~~;;;
これは罪か・・・・。?
スポンサーサイト
コメント

卑猥な発言を慎むんだ!!
そんな悪さしてへん!
2010/05/18(火) 20:43:07 | URL | ユズ #-[ 編集 ]

○ち○ち○ん切っちゃえ吹いたww
2010/05/17(月) 18:12:14 | URL | へな #-[ 編集 ]

とりあえず、お〇ん〇ん切っちゃえ(´∀`)
2010/05/17(月) 13:29:15 | URL | びよ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/254-a8fcbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。