FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おーっす。未来のチャンピオン!!

最近運動不足なので、変わりにブートキャンプしてるユズです。!
暇やな!!お前!とか言わへんで~w


今日は、えーと。新しい仕事場の就前研修にいってまいってきた。
就職しとるのに、就前研修って一体・・・なぜなんだぜ!!?


しかも、まぁヘルパーさん達と一緒にやるような研修なので、それ俺5年前ガッコウでヤッタ・・・
みたいな内容で、まぁ全く面白くなかった・・・。


さらに、経験あるからなんでか、講師もしていた俺。www
あやうくポルナレフになりそうでした・・・。

俺は講習に行ったと思ったら、いつの間にか講師をしていた・・・一体何がry・・・




まぁ。ユズも一応プロになったんやなぁ・・としみじみ思ったよ。

教えれるんだなぁ・・としみじみ思ったよ!!


その後、7時間程で、講習も終わり帰路にたったユズでしたが・・・

「・・・おい。」


何者かに引き止められました。

それは、友達の元上司の方でして、、○○は元気?
とか、効いてきた。

以下略!!



まぁ、短く話せば、今その友達といっしょに働いてるのさ。
そして、今いる施設はニチイのグループホーム。

なんと驚き、ニチイ初のグループホームなんだとさ。

しかも、全国ではじめての。www

そんな所を任されちゃってる友達は、残念ながらまだ未成熟ってね。
そんな友達を、しごいてやって。とか言われるユズもはっきり言ってひよっこなんだが・・・。


まぁ、とにかく就職してから、何度「盛り上げていって!」とか応援メッセいただいたか・・・

オモテェ・・・



まぁ、そんな感じで。
今ユズは、ルーキーズな感じで起こしたてのグループホームの歯車のひとつになってるって訳。


はじまりたてだから、何でも今から作っていく段階。それはそれで面白そうなんだけど。
簡単にはいかないってのが、関の山。

さてさてどうなっていくのかねぇ。ワカリマセンが。って言うかいつまでいるかもワカリマセンが。www


とりあえず、今は色んな人に任されているので。


少しでも協力したいなと思います。


そんなリアル事情でした。w



今日は絵の色塗りしました。!

まぁ俺は色塗り下手だからwwあんまりだけど。

とりあえず見なさい!完成するかはナゾ!じゃーね!!
沼男 ダーリン!
沼男 ダーリン!

PC推奨ッ!!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 11:59:42 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/260-7202b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。