FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KINECT購入イyェエアアアアア!!


おーす、未来のチャンピオンっ!
はい、ユズです。久しぶりの更新ですかー?w

今日はっと、こういうモノをGETいたしました!
kinect

ピピピ・・・


「kinect(キネクト)・・・xbox360周辺機器ポケモン、wiiを過去にする圧倒的次世代機の風格を持つ。
現在の問題点・・・ソフト不足。」


はい!キネクトですねー。別名べーちゃんの積みゲーです。ww

彼には、たくさんの積みゲーがあったが・・・その中でもコイツはかなりのハイリスク積みゲーになったと勝手に考察している。


誰か、べーちゃんの積みゲー癖をやめさせてよぅ!!


うん、話がそれまくりだ。

このスーパー次世代、kinect何がすごいのかといいますと。

実際触ると分かりますが。
ついにコントローラーの存在が不要になりました!



これを説明するのが難しすぎて泣けるんですが。


TVの前に歩いていくだけで、ゲームの中に入り込む事が出来ます。
二人TVの前に並ぶと、二人プレイになります。

この際に一切コントローラーは触りません。


認識もバカみたいにすごく、この機器を使って今ニコニコ動画なんかで、モーションキャプチャーの動画があがっています。
この機器で、ゲームキャラのモーションの撮影が出来るみたいなもんです。

これがたったの一万円って、何と言うか時代は進んだんだなぁと思います。


で、機器はすごいの分かったんだけど、ゲームはと言うと。
ゲームは完全にwiiの上位互換のゲームばかりです。なぜか?

コントローラーがいらないからです。

wiiのコントローラーにしろ、wiiフィット用のボードにしろ、コントローラーである時点で、動きがかなり制限されます。

kinectには、ソレがありません。!


よって、全てに置いて上位互換でした。もちろんプレイ後の感想です。w

更にSDとHDというグラフィックの差。
360とwiiの容量の差。

も加わり、ゲームはより綺麗で美しく、ボリュームは2倍以上に多く。

さらにカメラ機能もあるので、プレイ中のワイワイ遊ぶ光景を勝手に写真撮っています。w

あとで見ると吹く事も多々。w



ただ、デメリットがあります。




日本の家では狭い・・。


これが日本で普及しにくい最大の原因かなぁ・・・

かなり大きく動けるので、狭い部屋でやると、やりにくいです。
まぁ、そんだけですね。!実際ダンスエボリューションなどの踊ってみた動画もあるので、見てもらいたいです。
これは次世代にも程がアルと思う。



と・・・

長々と書きましたが。

なぜ、私がコレを買ったのか!それは・・・
ユアシェイプ
これが欲しかったんですねーw


wiifitは全部のフィットネス出して飽きちゃいましたし、新しいのが欲しかったんです。


そして・・・・。



ダイエット企画をしようかと思いまして!購入に至った訳です!!


と、言っても俺じゃないぞww
俺は痩せ型だからね。俺は自分のフィットネス用。


痩せらしてやろうと思っているのは。

私の彼女です!


えーはい。
と、いう訳で。


無事付き合う事になりましたー。パチパチ
結局、俺が言いました。w


まだ、そんなに大きな気持ちではないですが、正直過ごしやすいので、気持ちが楽です。
それ大事だなぁと思って、告白をしました。


まぁ、、かなり照れ屋な自分なので、ドライブを1時間半して、やっとだったんですが・・・ww
相手もずっと待ってて。さすがに悪かったなぁと反省・・・・して・・・ませんッ!!


言わせたかったぁああああ!!


百景さんは言わせたんですよね!そこに痺れるあこがれるうう!!

って思いました。ハイ。


まぁ、そんな訳で付き合いだして。


まぁ、まだ二日目なんですがwww

スタートライン過ぎるんで偉そうに言えないんですけども。

僕の彼女さん、顔はかわいいんですけど。

ちょっと、ぽちゃなんです。

だから、勿体ないので、俺も一緒にやるからと説得し、ダイエットをさせようと思ったのです。


理由は、痩せた方が、好みだからです^^


当たり前じゃああ!!

元々あまりグラマーな体型ではないので、痩せたら。
っとロリ系に違いない!!

まぁ、僕の溢れる熱意は、主によこしまな動機にて発生している訳ですが。


せっかくの彼女です。可愛さをあげたいのは、当然ですよね!



もちろん。僕もマッソルボデーを目指して頑張りますので、このブログを見ているかも知れない変態さんたちのニーズに応える為にも、私は心を鬼にして!


必ずや!ダイエットさせてみせると誓います!



ps:ハマーPSN異常発生で、PSPO2は今ネットできないみたいだよぉお;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/264-0a231707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。