FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜勤明けで、部屋で寝てたら・・・



起きたときッ髪の毛ベタベタっ汗で身体ネチョネチョっ!で発狂しかけたユズですどーもー


暑いわッ!ふざけんなッ!
明けとかになると、身体が火照ってほてって・・・加速的に暑い・・・;


まぁ、つー訳で昨日は夜勤でした。^^


夜勤現在月6回してるんでね。

3日行ったら、夜勤みたいなローテーションですねぇ。
まぁ、でも6回とか、就職したての頃にしてた位だから、この寝れない感覚懐かしいねぇ・・・

前の病院で8回とかしてた人おったんですけど。ww

確実に、昼夜逆転してまうわ。。w

既に僕が、昼間に猛烈に眠くなる癖がついてますからね。


まぁ夜勤のある仕事の宿命なんだろかねぇ。

はい。

それはサテオキ。


今日はえらい早い更新になる訳なんですが。

理由はありますっ!!


これは、個人的に大変興味深い内容なので!
ちょっと考察してみましたっ!


えーとお気づきの方もおられるでしょうが。

僕が前回日記を更新して、そして昨日のうちに速攻でコメントがついてるんですっ!!


まぁ、内容は。

正直、便所のラクガキみたいな内容なんですけども・・・w


いや、要点はそこではないのだっ!


まぁ、便所のラクガキだから当たり前かも知れませんがっ!
コメントを残してくれた方が誰かわかりません・・w


つまり、お前誰やぁぁぁッ!!!状態。


いえ、まぁ一般公開もしているんで、そんな事も当然あるでしょうよ!
そりゃぁ、まぁ感じるべきだと思うんですけどもね。



いやいや、違和感やでぇー?
だってね。


この僕のブログ、どうやって見つけるんですか・・・?ww


そうでしょう?!そうでしょうよっ!


このブログは、PSU関連のサイト、野良レンとラジドリからしかまともにリンクしてないんスよ!?

いや、まぁブログ仲間さんからのお客さんてのも、あると思いますけどね。


いいですかー?


もぉぜんっぜん、旬じゃないんですよっ!


僕が某攻略サイトのオマケ日記してた頃から、何年経ってますかー?

個人的にあの頃なら、わかりますよー!


今とか、電柱に貼ってる、消費者金融の広告くらい、存在感ないブログでしょうよー!



ここで考察する。



可能性①
以前からのお客さんが、ユズの日記をみて、感情的になってしまった。

まぁ、それはそれで申し訳ないなぁと思うんですけども。
いやっでもそれもしっくりこんでェッ!!だって、このブログには、今までにも、そぅいう異常な内容の記事がめっちゃあったもんッ!
今更やないですか?!?!


更にッ!ユズのリバースカードオープンッ!!

”ホスト検索ッ!”
とりあえず、ホスト元を調べた結果。
今までのコメントくれたお客様以外の可能性のが高いです。

まぁ、機種変って可能性もありますけどもね。

まぁ、ナイなぁ~って思います。だってROMってた方がおもろいと思うしねぇ。



まぁ、ここまでやって犯人探ししたい訳じゃないんですけども。


まだまだ考察は続きます。

では・・・今までのお客様ではナイとした場合。どこから来たのか・・・?


心当たりは、三つですね。

1、リアル知人で新たにこのブログの存在を教えた人物が一名いる。!

2、ツイッターにて、ブログ更新記事を書いた時に、拡散されたどり着いた可能性ッ!

3、同じく、mixiにて拡散された可能性ッ!こちらは2より低いです。だって時間経ったら削除してるし。



これも、また楽しいですねぇ。

仮に1だった場合ーッ!!

本人登場!という可能性があります。または、知人。
ちなみに、コメントAとBは別のホストからの書き込みですので、1の場合だったら、誰かにこのブログを見せた可能性があがります。

しかし、その場合、誓約書の内容に違反しているのですが・・・。それは、しらばっくれる事は幾らでも可能ですので、本人の心次第と思います。

それより問題は・・ッ!この狭い高知という田舎においてッ!近しい人にこのブログを見られたくないって言うッ!個人的な問題ッ!!


正直・・;ここに色々書けなくなるのは、辛いですよねぇ・・・。ま、そんだけ。



そして、2ッ!!

2だとするとッ!!


ツイッターがどんだけ恐ろしいか判明しますねッ!

僕のフォローなんてせいぜい15人くらいなので、それで、どこからともなくお客様を招くなんて事になれば、それはマジでツイッターの広告効果はハンパやないという事になりますよねッ!!?


すんげぇ世界だなオイ!


まぁ、3は2と同じなんでカット。



と、まぁ珍しい事が起こったので、楽しく考察してみましたが。。。

まぁ、だからと言って、ブログ書くとき気にするわけでもなし。
犯人みつけたいとかでもなく。

別に、どうこうって訳じゃないんですが。


面白いなぁ・・と感じてしまっただけです。


一番つまらないのは、本当にFC2ブログとかの通りすがりとかだったら、もぉツマンネェーって感じです。



コメントについて一応、返信しますと。


コンさんの意見に対しては、そんな事は本人も百も承知で、後悔もたんまりしてるでしょうから、お責めにならんで下さいな。あなたが誰かも知りませんけど。w


野州さんの意見については、それが必ずしも、守り通せるならば苦労はありません。
100%の状況も理解せずに、書かれても、的外れなんで返答しかねます。努力はしました、けど完璧には至りませんでした。以上です。




んなっ感じ?


そんな訳で、また全然ぶっ飛んだ内容でしたが。

オワリです。


また、明日にでも報告あるのでかくかもですッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/268-25fb2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。