FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと終わったデェー!!


はい。辛く長いね。育成が終了いたしましたー!

何とか間に合ったかぁ・・


明日は、リアフレとポケモンランダムフリーレースを行いますッ!

負けへんでぇー!


一番苦労したのは。

メタグロスやったなぁ・・・。;;


エメラルド購入して、メタモンさんを3時間くらい粘って、欲しい性格のを探して・・・
大体150匹以上は捕まえました・・・

それから、卵孵化をはじめて、まぁ、卵は大体50匹くらいでABDくらいの子が生まれて、それを確保。。。
エメラルド限定の”ばくれつパンチ”を教えてもらってからの~~

ポケモンパールへ転送。

そして、新しく購入までした、ポケモン ソウルシルバーを始めからプレイし。。。
(中古買ったのにデータは初期化されてたってぃう・・・TUTAYAめぇ・・・)


パールから、強い子を送って大体10時間程度でクリア。日数で言うと3日くらいかかりました。。;

それから、バトルフロンティアでバトルポイントを稼いで・・・(これが育成ポケが2匹なのでやたら苦労して)
32P稼ぐのに、3時間ほどかかり・・・


そして!満を持して!
ソウルシルバーに転送!

やっとこさ、”ばくれつパンチ”と”重力”を覚えたメタグロスが出来上がり。
それを、1時間くらいかけて努力値ふりふり・・・


ほんまに一週間くらいかけて丹精かけて、作ったメタグロスくんです。!
メタグロス

ジャーンッ!笑
ちなみに600族は、初めて育成しましたが。

まぁ、どう考えても使いづらい子なんでwwこいつ対戦でうまいこと動くなあ・・ってのが非常に心配なんですけども。w

さらに、地名的なミスがアリ。



ニックネーム付け忘れたァァァァー/(^O^)\


これね。ポケモンは基本的におやしか名前変えられないのでね。

この子の親はエメラルドの主人公なので、現在のBWでは名前変更が出来ません。。。

ガリレオかニュートンって付ける予定だったのにぃーーー!!



正直一番ショックな部分だったり・・・


ちなみにふり方は、H252 A100 D158 デスッ!

根拠はアリマセン!!

ダメ計算いちおうして、ロトムのハイポン確3調整って感じですかねッ!(’’。

ぶっちゃけ意味不明な調整なんですけどw

しかも、実際はH252、Dに108振れば良かったんですけども。
気分でAに100くらいふっとくか~wって思ったら50余ったんでね。wDにまた振りました。

Aは、あんまり振っても変わらんかなぁーみたいな意味不明な考え方。まぁ攻撃力あるし、大丈夫やろ~w

ダメなら調整しなおします・・・。


んまぁ。そんな感じで。


とりあえず、やり込みプレイは一旦お休みに入り、今後はこのパーティでランバトして遊ぼうかなぁと思います。
このグロスは絶対読まれへんッ!!

ハイ・・。


てな訳ですが。
このグロスの育成の代償として、かなりメール返信にうとくなってしまっていたので、終わったことだし、そこチャントして行こうと思います。


一応、今週の日曜日にはデート予定なんで、最近毎晩、プラン相談を受けてるんですけども。

今回は、香川のうどん食べたことなーい、っていうツレの為に香川行って来ます。

更にッ!香川の工場地帯の夜景も見てこようかとッ!!


こっちが本編ですねぇ~w

ほんまは、愛媛の石油工場行きたいんですけどねぇ。ちょっと次の日仕事なので、そこの夜景みたら帰り大分遅くなるかなと思って、また別の機会にします。

もぅ・・香川行くって事で、相手も喜んでますし・・・w


夜景にも賛成ぎみ・・?なのヵよく分かりませんけど。w


あとは、とりあえず三脚もってませんので、三脚を購入しておいて、暇な時に近くの工場撮影して練習しとこうかな。と思います。

まぁ、僕のカメラ古いんで・・・どうかなぁーと思う部分もあるのですけど。w

欲張らない、欲張らない。w


ちなみにツレが先日、友人と占いにいったようで、相性を調べてきた?みたいです。
なにやら、運命的な人と言ってもらえたみたいで、喜んでました。


俺としては、、、運命ってのはだなぁッ!!歩いてきた軌跡を振り返った時、初めて与えられる称号であり、最初からそうやって意識して作り上げていくモンじゃねぇーんだよッ!

人生死ぬ間際になってだなぁ、俺の人生こんなもんかぁ、、、これも運命やったなぁ・・・

それはぁ~~、なんかそうでもアリ、納得いかんっちゃイカンやろー!

結局”運命だった”とかって評価すんのは自分や!自分で自己満足してるだけなんやっ!

しかしなぁッ!逆に考えれば、運命っていうのは自分で作れるとそぅいう事やろォ!?
最初から決め付けたら、手ェ抜いてしまうん違うかァ!?

そやないでっ!運命にしたかったら、自分で作れ!作り上げろ!運命にしたてあげろッ!



その努力に応じた結果に対し、人はソレを”運命”だったと、そう評価するのではないかッ!!?



他者に決められるのではない!


おのれでっ自分自身で!

出会いを行動を信念をッ!運命へと導いていけばいいのではないだろうか!!



運命と書いて、ストーリーと読む!






それを、俺の考え方をしっかり胸に焼き付けておけツレよッ!!



と、頭の中でぐるぐると妄想し、


ユズ「そっかぁ、良かったねぇ頑張ろうねー^^」



と、普通に返すユズなのでした・・。w


いつか言うさ、いつか、もうちょっと俺に慣れたら言うさ。wwハハハ


て訳で、用意して三脚買いにいってきまーす。ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/269-0b9a6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。