FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、言ってた占いの事を書いていこうと思います、の前にコレを見てくれっ!!
イーブイ

え・・・?なにが言いたいのかわからない?

よーくみなさい!!
イーブイ

こっちが普通の子

分かりますかー?

色が違うッ!!

はい、普通に卵ポコポこ産んでましたら、誕生しましたっ!

しかも、特性が最近出たばかりの隠れ特性という。超スペシャルな子なんですっ!

普通に、生まれる確率は1/8000くらいのようで・・・
卵の孵化一個につき、5分くらいかかるので、時間換算すると・・・
666時間産み続けて・・・一個生まれるか、生まれないか・・・という計算・・・。


しかも、産まれた子の能力が低かったら、観賞用。
で終わるんですけど・・・。

この子、能力も素晴らしく高くって・・・(つД`)キセキヤデー


実際には、多分。400以上は、親のイーブイたちが卵を産みつづけたんですけども。

いやっ!ホントお母さんよく頑張ったネ!!


レベル1で、嫁入りした女の子も今や・・・レベル60くらいになりました・・・。

パパに至っては、86です・・・。パパ現役長すぎる・・・



そぅいう言い方を始めると、トレーナーの自分ひどすぎるな。wと思ってしまうので、これくらいにしましょう!

おそらく、このキセキの子は、リーフィアに進化させると思います。

草の子リーフィア奇跡の銀色イーブイ=キセキ=GReeeeNッ!!!

と、言う訳で、この子はグリーンと名づける予定です。


キセキとGReeeeNかけてるとか、個人的に満足です。外国版で産まれてたら、GReeeeNて付けれたんですけどね。wまぁそんなキセキさすがにないわな。w


ちなみに下の画像の子も、採用個体の子で、こちらはエーフィーにする予定です。
名前のウユニーは、ウユニ塩湖からきており・・。


ウユニ塩湖とは・・・
世界一大きな鏡。
これですっ!世界一大きな鏡。

なんという絶景か・・・これは湖の写真なんですけども、透き通った透明な空間のようにしかッ見えませんよねっ!

ユズの行って見たい場所のひとつであります。^ω^


世界一の鏡と、夢エーフィーの特性、マジックミラーを掛け合わせてのウユニーです。♪


っと。まぁ、いつも通り前書きが長くなりましたが。

とりあえず、ここまででポケトークはおしまいです。




続いて、本題。

”占い初体験”のお話。


占い。というモノを信じませんとか、ニガテな方はバック推奨です。

僕も、あまり信じていませんが、どっちかと言うと人を信じるタイプなので占いうんぬんよりも、占ってくれた人物を買って、その想いを綴っておりますのであしからず。。。



えーこれは、日曜日の話です。

日曜日は、天気が良ければ香川に遊びに行く予定だったのですが。。。あいにくの雨でして・・
近場で遊んでいました。

まぁ、そして、このあいだツレが占いに行って楽しかったと言うので、じゃあ行きたい。って訳で僕も日曜の夜いってきました。


高知の市内にある、エクレアが美味しいケーキ屋さんの近くだったんですけども。

かねっとって店だった。


まぁ、中に入りたこ焼き食べながら占ってもらうんですけども。

まぁ、よくわかりませんが、最初は生年月日からでしたね。

んで、まぁ俗に言う吉数?的なモノをまずみてもらうと・・


僕はちなみに、674という数字でして。
6を持ってたら、人と人を結びつけるお仕事向きだとか、マネジメント上手な才能をもってるとか色々言われるんですけども。
まぁ、基本的には、ここはどの数字でも、良いこと。ってのを基本言うと思いますので

そこまで、鵜呑みにせずに・・・

まぁ、7の人は自分の意思が強く曲げない、好き嫌いがはっきりしている。責任感がある。
自分の世界がある(オタクっぽい)


正直、最後でドキッっとしましたね。www

占い「この後に、あんた趣味はなに?」

と聞かれて「ゲームです!キリッ」

占い「あんた。オタク!ゲームオタク!」


の流れはツボりました。。。w


なぜ、フィットネスとかカラオケとか、よりも優先して公言してしまうのか。苦笑


さらに運気でみていただくと、私。

これから3年間、最高に運気が悪いらしいです・・・。

いやねっ!

このブログ見ていただいてる方なら、わかると思いますけど。www


「「いやッ!俺過去3年間も相当ひどかったからッ!!!」」

これが、マジだとすると、どんだけ苦労人だよ・・wと・・・

まぁ、でも自分的には、人生そんなモンやろ。w

っと、思っているので、大して気にせず。


まぁ、引っかかる事は、父が無職なんで、それがいつまで続くのか?ってのは大きなポイントかと思います。

3年となると、弟が大学にいく期間とも被りますし、そこのフォローで基本的に金欠って感じなのかも知れませんね。


けども。

この占い師によると、今までの過去3年間は、運気が良かったらしいので、正直。
ああ。俺当てはまらないわ。wってのが正直な想い。


あとは、恋愛について。

は・・・
今までにしてきた恋愛は、”無”であると。


俺にとって、全くの無であると言われました。


今後、本当の恋愛があるとの事。


まぁ、振り返れば。
自信を持って、相手の事を愛してましたッ!と、言えないので、いあ、別に想ってないとかではなくて。


恋愛が俺の心からは、もぉ欠けてるので、そぅいう感情が理解できないんですよね・・・。困ったもんだ。


そういう意味では当たってると想います、今後に期待・・かぁ。


そして、一番びびったのが。


手相をみてもらった時!


これは、ゾクっとしました。


出来る子供の数を勝手にみられたんですが。

見た時に、占い師が少し止まりまして、僕に聞いてきました。

占い師「んー。あんた3人子供作れるわぁ・・うん。タバコとか吸うー?うん、その方がいいねー君肝臓とか腸すごく弱いからー・・・。・・・ッ。
ひょっと、あんた・・・今まで子供殺してないよね・・・?」



ユズ「・・・え?」


ユズ「い、いえ・・・。」


答えるときに、占い師は僕をみないように手で顔を隠していました・・。

占い師「男の子、、、それと女の子が二人・・かな。元気な子が産まれるわ。♪」


ユズ「・・・はい。」


その瞬間だけ、ちょっとホラーでした。雰囲気があると言うか・・・なんというか・・・。



そして、何か聞きたい事はない?

と聞かれて僕は、


一番聞きたかった、仕事の話を切り出すのでした・・。


長いですね。wって訳でここで一回切りますっ!

続きは、また夜にでもっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/271-74def216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。