FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC付けたら、ピーピー警戒音鳴ってて、たぶんグラボかなーって感じ。


めんどいので、放置してますけど・・・


とりあえずブログ更新が弟の部屋のからになったので、いろいろ手間がかかります。

だから~~


字拡大とか色変えるとかしないから!!
んな感じです。

なわけで最近のことなんですけども、、
ついこないだ三日ほど前ですかね。しゃくちゃんに再会しました。一時会ってなかったんで
そうだなぁ。一年ぶりくらいでしょうかねえ。。


久しぶりに会っても特に変化の無いかれなんですけども・・・。

ついに”戦場のキズナ”を脱却したとのこと。

まぁ、あんまり信用なら無いんですけども、何度も止めてますし、彼があのアーケードにつぎ込んだ額は、軽の車が帰るほどでしょう・・・ひどいもんです。


そんな彼とひさしぶりに話をしていれうとやっぱり彼は変わっているし(性格が)化けそうなきがしないこともないのですけども。

とりあえず、最近はMHP3に打ち込んでいた様子。やるものなくなって困っているって事みたい。


そんな訳で、どうせだったらと。


「ゲームもいいけど、一緒にケアマネの勉強しようや?ぶっちゃけ一緒に望むほうがやる気出ると思うし、競うことも出来ていいと思うよ?」


誘ってみました。


最初は、ケアマネは自分には出来そうに無いというしゃくちゃんでしたが・・・


勉強するだけでも、現場に役に立つというと、その分かりやすい脳細胞は、やる気の炎に包まれていました。
明日からは、彼のことを、アメーバマン(単細胞男)と呼ぶことにしましょう。


そんな訳で休みの今日は、久しぶりに専門学校仲間で集まることになりました。


我が家に・・・・。


集まるのは、アメーバマンにクラスアップした”しゃくちゃん”こと、4代目アントキノ猪木。

そして、職を転々としつづけている、不器用をそのまま具現化したような存在の”マルちゃん”。同じ学校を卒業したのに一年後に介護はやめていたという、ブルジョワリーな思想の持ち主です。

さらに、今同じ職場で働いている。リーダーたけまさくん。彼だけ愛称ないんで、そのまま本名。
しいて言えば鳥の巣。結婚式を控えて、忙しいみたいです。四人の中で一番人生がまともに進んでいると思います。これから先が楽しみであります。


最後に、私ユズ。
自分だけネットの名前も嫌なんで、まぁ”ゆうじくん”ですね。w
一番のトラブルメイカー枠は決して誰にも譲らないッッ!!・・と。

彼らにしてみれば、聞きたい事だらけな気もしますが。。。
今日はそうですね・・・一番ホットで盛り上がりそうな話題の「不倫ダメ!ゼッタイ」論でもお話しましょうか。

この事実を相談していたのは、たけまさくんだけなので、正直たまげるかなと思いますが。それもまた一興。


笑い話では、ないんでしょうが。
同じような話が彼らから出てもいけないし。今回の件で学んだノウハウを彼らに伝承しようかと思います。


あとは、たけまさくんにチューの仕方でも教わろうかと思います。



いまだ、彼女とは手をつないでるだけなので。wwww




おぃい!って突っ込まれそうですけど、これホント。

もぅ一ヶ月以上になるんですけどね。
まぁ19日に一緒に出かけるので、相手を不安にさせないようにチョット進んだらいいなぁとは思いますけど。

なにぶん、大人しい人なので・・・。

それすらも、躊躇しています。もぅ、このままでもいいかとも思いますけど。
正直、エッチをするとかそぅいうビジョンも全く見えないし。僕自身それなくてもいい人なんでね。

夜勤明けの日を除いてッ!!

んでも、まぁ。正直。

不倫相手さんも傷つけてしまったし、それがそもそも惰性ってのが頂けないし。
自分自身、汚らわしい気もして、色々と悩みが深みをましていますよねぇ・・・。


今の彼女をきちんと抱きしめてあげることが僕に出来るのでしょうか・・・。

ユズハが生まれてくることってあるのでしょうか。。非常に気が重い。。。


ま、考えてもしょうがないですし、とりあえず、今はケアマネ取得!を目指して進んで生きたいと思います!
取得できれば、また少し自分に自身ももてるはず!


さぁ、自分の罪を数えようか。!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/277-091d1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。