FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもー連休でした。


いやあ・・まぁ、色々あったんですけど。とりあえずは、落ち着いたので、めんどうなんでそのことはもぅ書きません!

びよさんへ
「いやーほんと、そのくらいで済んでよかったよっ!」


ご心配かけましたっ!

そんなこんなですが。



勉強も地味にー頑張ってました、何とか。

4冊目までテキストが終了し、あと残るは一冊です。


ここまでの勉強ですでに、テキストを400ページほど終わらせており・・・正直こんなに頑張った事はないし。
今後もないだろうと!


はっきりと言えそうです。


問題解くように買った、B5ノートも残りあと3ページで終わりと、振り返ると、中々面白いのですが・・・ッ!




・・・がっ!!

残り一冊は、何と・・・150P。;;



150P!!\(^O^)/メンドクセー


最後が一番、分厚いという・・・。

550pておま・・・。


ここまできて・・・


最後の一冊前に気持ちが中折れ・・・なんですけども。


その壁の大きさと、昨日の暑さ。さらには、苛立ちにより勉強に一切手が付かず・・・。


昨日はたぶん12時間くらい寝ました。


ゲームもちょっとしましたけど。


3Dの時のオカリナしましたけども。
3D疲れるんですよね。

あと、何か妖精が1時間くらい遊んでたら。


ナビィ「ねぇ・・リンクぅ、ナビィ疲れちゃった。少し休もう・・?」

なんて、話しかけてくるので(任天堂の作戦。)


ユズ「こいつも、疲れてるし。今日はこのくらいで止めるか・・・」

ってな気分になりほとんど進みません。w


けど、一応大人になり、フックショットと弓は手に入れたよ!(・’ω・)キリリ


てきとーに頑張りたいです。



後昨日は、さんざんネットサーフィンしてて。


もうすぐサービス開始になる、某ネトゲ大国の新作を調べてきました。


調べるといっつも思うけど、グラフィックがやばいのよねぇ。
日本のゲームっておいてけぼりやと何時も思う。
まぁ、内容勝負なんですけども。


夏よりサービスが始まるネットゲーム、MMORPGのTERAってヤツですねー。


おなじチョンゲーのAIONによく似てますけども。
まぁ、似てる。


戦闘がちょっとモンハンっぽくなったってのがチガイかな?


相変わらずキャラクリが楽しそうで。

TERA

TERA


種族がいっぱいいます。

人間・悪魔・エルフ・獣族・あとロボットみたいなの。みたいな。w


まぁ、ユズの推しは・・・


ポポpリ

この、ポポリという種族なんですけども。!

ちょっと新しいですよね!

人間じゃなくて、動物という・・・尻尾はえた人間とかはいましたが、

いや・・・コレ完全にペットwww

って感じで。


さらにキャラクリにて。頭が変えられ、まぁ他のキャラでいう髪型にあたるんですが。

かなり種類が多く。

猫・うさぎ・パンダ・クマ・ブルドック・リス・ラッコ・柴犬・などなど・・・

かなり多くて、めっちゃどれもかわいいです。w

個人的には、柴犬、パンダ推しですけど。

モンハンみたいに、大剣やランス、あとは魔法とかもあって。まぁめっちゃファンタジーっすね。


ランス持ってる、パンダとかかわいすぎて困るんだけど。ww

はい。まぁしませんけど。


そんなこんなで今日は終わりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/279-dae81b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。