FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーー。お久しブリーフのユズです。(^ω^)


書く内容はあったのですが、なかなか書くのがめんどうだったので、大分放置してしまいましたが!
いろいろとありましたッ!!


また、ね・・・。


超いい事と。ちょーーーー悪いことがあった訳なんですけども。


せっかく久しぶりに書く日記ですのでね。


超いい事から書きましょうッ!!


オホン。では、まず・・・・。


別れました・・・。


オゥフッ・・・ごふ・・・。

まぁ、これは良くない事ですが・・・;当たり前に。。。
結局ほったらかしだったんですよね・・・。彼女のこと。
勉強しなきゃー!ってのばっかりだったので、完全にほったらかしてました。

それでも、彼女は待ってくれてたんです。すごい理解のあるいい人でしょー??
でも、それが、僕には我慢しきれませんでした。

ので、別れを切り出したのは僕です。。。

だってね。かわいそうじゃんね。付き合ってるの・・?って感じじゃないですか・・・。

最低な事に恋愛という想いは、持てていなかったし。そんな僕が彼女を束縛しているのは、何の権利があるの?!
まぁ、一応話し合いもしましたが、彼女も自分のことは言わず、僕に任せるという事でしたので、そういう話になりました。


そんな大人しい人をいいように、振り回してしまったんじゃないかなぁ・・・。とすごく反省しています。
ほんと、ロクデナシだわ・・・。
そんな、つもりではないのですけどね・・・。ハハ。



って訳で、さっきのは、全然関係ないお話になるのですが!

えーーと。。。この日記上で彼女は一体誰と仮名していたっけ・・・ww
えーーと設定を思い出すことから始めないと・・・汗



・・・と言う訳でリアルにここで止めて10分ほど日記読み返してましたが・・・
彼女のことは、M子とかタモとか、色々呼んでますが・・・。
まぁ、要するに、ネット恋愛を成就させた、あの子の事ですね。

いわゆるユズの宝物の子の話なんですが・・・。


彼女5月ほどに、挙式を身内であげまして、その後は東京のほうで旦那と暮らしてたんですね。

ですが、先月中ごろに、そろそろ出産との事で帰郷していました。

もちろん、ユズも知っていましたし、大きくなったお腹を触ってもみたかったんですが・・・。
皆さんも知ってのとおり、ゲーマーユズはゲームを封印してまでも、臨んでいるものもアリ、また心の葛藤として、最近の日記にも書きましたとおり、彼女への愛はさめてはおりません・・・。


そんな状態で、妊娠しもうすぐ出産となる彼女に会うことは、二つの異なる感情がぶつかりあい。
なかなか会う約束を取り決めることが出来なかったのです・・・。


しかし、おととい。
信じられない程に暇だったユズは、彼女を食事に誘います。


ま、田舎に行ってた彼女・・・彼女ってややこしいな、タモでいっか・・・。
田舎に帰っていたタモは、ちょっと無理かな。
と、やんわり断りやがり、その代わり夜に会う約束となったのです。



まぁ、何でしょうね。
ほんと、まぁこれも偶然だったのですが・・・。



そして、夜7時。

タモが家まで来てくれたので、4ヶ月ぶり?くらいに話をしました。

話したのは、実はその日に起こった悪いほうの話をまずしたのですが・・・。正直かなりマリッジブルーなユズでしたが、タモは相変わらずシリアスとは無縁の性格だったので、おかげ様で随分と気が楽になりました。

そうした話の中、実はユズはタモに渡すものがありました。


そう、タモの誕生日は5月。

いやいやwwwぜんっぜん過ぎてるから。www

毎年プレゼント交換をしているのですが、毎年タモのプレゼントはナナメ上です。

ちなみに今年は・・・・。
ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコックワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
(2010/03/28)
森本産業

商品詳細を見る


でした・・・。


ガッカリ感は、過去最高をマークしました。。。;;;


そんなユズのお返しは、もちろん生まれてくるお子さんを主におき。
小さい時と言えば、何がいるかってチョット分からないし、実用的過ぎるオムツとかあげても、なくなっちゃうしなぁ、と
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/289-9f0a8b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。