FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事もあろうか、私のブログに一ヶ月放置した人に送られる刻印とも言うべき、広告が貼られているんだが・・?



電信柱じゃねーよッ!!



はい。またまた、パス忘れてしまって、ブログにログインできなかったユズです。どうも~皆さんお元気ですかー?w


近頃のユズはですねー全くと言っていいほど面白みがないのですけども。ww


要するに以前と同じひきこもりゲーマーに戻ったわけですね。w


まぁ、でも色々新しくしたこともありますよ。


まず、車をぶつけて、廃車になりました。;;;

二台目です・・・。
これを機に僕は、もぅ二度と車には乗らんッ!!


と決めました・・。

ほぼ、毎年カマ掘ってるんでね・・。


ほんと、ダメです・・・;ずいぶん反省もしましたが、これはたぶん、無理だ!!と思ったので、もぅドライバーの道は断念しようかと、そう思いました。


バイクは全く事故しないんですけども、やっぱり油断しちゃうんでしょうか・・。ほんと当たった皆さんに申し訳ありませんという気持ちでいっぱい。

な訳で25歳にして、車の運転手引退しますッ!!


わーwww

相変わらずにヒドイ。ww


さて、全く笑えない話だった訳ですが・・・。

それに加えてですね。免停もありがたくもらいまして、しばらくは、自転車で出勤しなくてはいけない。という、社会人にあるまじき失態・・・。というか、どこかもぅ、、、社壊人って感じがしますけども。ww

大丈夫なんでしょうかね・・・;



とか言いつつも、以前だったらスグ堕落して、ネガティブになってましたが、現在全くそんな事はなく。


「起きてしまった事は仕方ない、次に活かそう!」
と、別人のように前向きな自分です。

まぁ、上記のことと関係するのですが。

今月になって、自分に生命保険がかかっていないって事を母から聞かされました・・。


こ、こんな問題児にかけないだなんて・・・そんな恐ろしい・・。


そう思った私は郵便局にいき、積み立て式の生命保険をかけてきました。
貯金がてらに、保険もかかっていいかもな。


なーんて思った私は、何を思ったのか・・・。


毎月5万円も保険に入れる契約を結んだのでした・・・。!!



あとで周りの人に聞いたら、あんた・・・低収入でそんなに保険につぎ込むヤツいないわよ・・・。;


との事でした・・・。



確かにッ!!


計算すると、毎月余裕が2万ほどしかないッ!!

これじゃ、遊べないッ!!



・・・と、思いましたが。遊びに無駄に使うくらいならば、将来を見越して貯金した方がいいに決まってるな・・。と、いつもどおりの思考に落ち着き、今は納得しております。



と、リアル事情はこんな所でしょうかー?


最近あまり人とプライベートで関わらないので、とくにお話がなかったりしますが。w


そう言えばッ!!

来月ついに、ケアマネージャー試験受験でございますー!!





「うん・・。全く勉強してない。ww」




過去問を5年分さかのぼってヤル。くらいしか、もはや対策がないと言ったところ。
まぁ、がんばりましょうね!!




~ゲームの話。~


ゲームはすんごくやってます。ちょっとインフィニッティーも復帰したのですけども、レベル150を達成したので、放置しています。
あと、どうせ掘るしか、このゲームやることないし。転生とか言うバカみたいな要素はする気にもなりません。
せっかくつぎ込んだ時間をリセットとか、そんな余裕私にはないッ!!



モンハン。
モンハンP3は、かなりやったので、もぅプレイ時間も400時間に迫るイキオイ。
装備も色々と作り尽くしてしまったので、あとは、大ボス系の装備のみ、しかし、装備自体は個人的には、もういく所まで行き着いておりまして・・・。

こんな感じ↓
MHP3




で、これを越える装備となると、もぅ果てしない作業。
炭鉱夫さんに就職するハメになるので、もぅP3のユズの最高装備は上記で完成となりそうです。

モンハンは自分で装備を考えるのが、大きな楽しみのひとつだと思いますが、今回はじめて、この頑シュミというのを使ってみました。!

MHP3 頑張ってスキルシュミレータ 作ってみた。

頑シュミたのしいですねー。w
これがアレバ、モンハンの楽しさがさらに増すと思いますっ
使った事ない人はDLして、使ってみてください。^^*


しかしーーー!!


まぁ、お守り堀りは、P3ではオススメしませんっ!


なぜならばっ!







モンスターハンター3Gキタァァァーッ!!
\(^O^)/





あの、モンハン至上最高傑作がついにGになって帰ってくるっ!
と、いう訳でユズは既にP3を捨て、12月10日まで、全裸待機余裕ですねーww(^p^)


至上最高傑作ってのは、個人的意見ですけども。w


モンハンと言えばっ!で、とりあえず3だけやっとけば、もぅモンハン履歴には大きく○をつけていいだろうなと思います。


もちろん、ユズは2万5千円のときに3DSは購入済みッ!!なので、余裕で予約しましたねー。



って訳で、P3をやり込んだ意味とは、なんだったのか・・・って感じですが。w



また12月から1からモンハンしようと思います。なので、P3はもぅフレと遊ぶときだけっって感じですかね。


ともあれ・・・。結局ゲーマーでしかないユズでしたーまたねーっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/291-2b1d9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。