FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。どうもー!


こんな時間に起床してしまったユズですーっ!!


疲労としか言えない!www

ごめーん8時半くらいまでは起きてた気がするんですけども・・一体いつ寝たのか・・・寒いから布団にくるまってたら、そのままこんな時間にワープしていました。


とりあえずですね。今日行くとチャリ通はやくも3日目なのですが、とりあえず、どんな感じなのかをまとめておこうかなっと思います。




まず、初日はですね。5時に起きましてっそして5時半に出発いたしましたっ!!

うーん、寒いっ!と思って上着着ていったのですが・・・。


なんのこたぁない、10分で汗かいてました。ウワギイラネェェー

まぁ、最初は寒いので完全に無意味って訳ではないですが。正直な話荷物になるので・・考え物です・・。もっと寒くなれば必要かな・・。


そして、とりあえずメモとしては、春野の国道までいくのに、20分以下くらいで着きます。
そして、そして、第二チェックポイントであるローソンに40分くらいに到着しました。
で、そこでお買い物をして、会社に着いたのが、ほぼジャスト1時間後です。!


と・・言う訳でっ!

一時間で着けるって感じですね。ローソン寄る時間も含むならば、1時間10分くらい見とけばおkでしょうか?


初日でこのタイムならば、徐々に体力がついてきて、一時間を切れそうな気がする初日だったわけですが・・・。



悲しいお知らせ・・・・。





初日にて、





自転車壊れました。wwww/(^O^)\


あいかわらずヒドイ;;;


切り替えつき、ドノーマル自転車なんですけども、10年モノの性でしょうかね・・・簡単に逝っちゃいました・・・。

まぁ走れますけども、、かなり運転は悪環境です・・。



そこで、母が親戚に使ってない自転車ないか聞いてくれましたが・・・・






現実甘くねェェェーーーー!!!



と、言う訳ですので、近々マジで自転車を購入しなければ。最後の乗り物さえも失う可能性ががが;;


今度のおやすみには、自転車屋へGOだぜ!!



まぁそれは置いておいて、初日の反省を書きますと・・・。



自転車通勤改善案。
1.荷物を持って行き過ぎた・・。
つーか、鞄が普通に重すぎる。
背負うバックがない、てゆうかあるけれど、ソレ小学校の修学旅行の時のやん!!w


2、お尻が痛い。
自分、切れ痔もちなんスけどぉ~~~
サドルちょ~固くってェーまじ、悪化よゆーなんスけど、どーしたらイイッスか??

解答→タオル巻くか、チャリ買い換えろ


3、速乾性のある通勤用の服がない。
今着て言ってるのは、フットサルの時の服ですが、速乾性なので、汗がすぐ乾きカナリ素敵です。

が・・・一セットしかない・・・今日も着ました;・・明日も着るしかありません・・その次も、その次も。。その次も次もそのまた次も・・・


いずれ・・・

テメェくせぇよ(^ω^#ピキピキ・・・


っていわれる可能性もなきにしろあらず!なので
最低あと2セット欲しいですね!ユニクロにあるかなあぁ?もうちょっとシーズン終わったかなぁ;;まぁ休みの日に見に行きましょう・・。


4、水分補給が出来ない!!
こぎながらっ!!!地味に問題ですっ!汗をかなりかくので喉が渇きます!でも、時間をロスしたくないので、止まりたくありません!=ツライ!


また、コンビニでジュースなど買うと無駄金発生です!
ので、テニスをしていた時のように、粉ドリンク買ってその、ボトルを首から下げるっていう妙案を考えてみました。これも、準備がすぐ出来ないので、休みの日に準備安定ですねー。


5、雨の日に命を落とす可能性がある。
雨の日対策してません・・・。正直な話雨の日にあのボロチャリ(ブレーキもヤバイw)で通ってるといずれ命を落としそうです。
まぁ、先月生命保険はいったから、だいjy・・・


雨の日は、バスなんかで行けないか調べる必要がありますが・・・なければ・・・うぅーん;;悩みます。





まぁ、ざっと問題点は以上ですかね。

雨ですけども、とりあえず週間予報ですと5日に降りそうですが・・ちょうど休みですのでセーフっ!




さて、最後にポケモンメモ。


こないだ対戦した時に、友人のスカーフ捨て身ムクホークが、かなり暴れて対処むずかしかったので、ひこう受けの出来るポケモンを育成する。


候補、ボスゴドラ、レントラー。
どちかと言うとロマン思考のボスゴドラに、風船、電磁浮遊、ボディパージをもたせる型。を推したい所。


今日入手した、夢特性クチートも育成予定に。珠特殊型で。


そして、厳選中の新型チャーレムも育成。


もちろん、時間を決めながらの育成・・やりすぎ注意っと。

ハァ・・・心置きなくゲームやりたいなぁ・・。


しかし、上の3匹だけでも育成に20時間以上かかりそう・・・。ハァ;;;;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/296-5837364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム
あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。
2011/10/04(火) 07:54:57 | 痔・完全克服プログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。