FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもー。チャリ通しだして、もぉ幾日が経過しましたユズです。


昨日ですね、休みを利用して自転車を購入してきましたっ!
高知に新しく出来た県外のお店にいってきましたね。まぁーなんのこっちゃない自転車屋さんでしたが、そこで作ってるオリジナル自転車になるのかな。?を買いました。


本当はメーカー物でも良かったんですが、まぁ安ければいいやってことで。


4万円弱くらいで購入。


早速朝はやく起きてブログ用に写真撮って見ました。


とくと見よっ!!




自転車

自転車2

自転車3



同じような写真を何枚も貼る意味とは一体・・・。w
まぁ、こんな感じですね。


乗るとこんな感じです。

自転車4

この自転車座ると足届かないんですよねー。ww
ですが、コレでいいそうです。足を着く時はサドルから降りろって言われました。まぁーそうですよね。ww

ちなみに、写真の人物は・・・?


ユズに決まってるだろ。www自画撮りだよっ!!目線どこ向けていいかわかんなくて困っています。


自転車5
並ぶとこんな感じです。結構大きいです。


まぁこんな感じで、あとは乗った体感として、当たり前ですけど、すっごく軽いです。乗り心地はいいですね。

ただ切り替えがなんかデリケートで壊れそうでいやです。昨日初乗りで速攻ブレーキがおかしかったですが、今日いじったら直りました。。。

いきなり故障とか簡便してー・・・;

あとは・・・僕はぢ持ちですが・・・。


自転車6
おそろしく尖っており・・・非常に怖いです・・・もってくれよ・・・俺のお尻よ・・・



はい。まぁこんな所です。


あ、あと紹介しわすれていました・・・


アスカです!

みてください。嫁のアスカです。
横にいるのは、変態です。


うん、別に話すこともないです。このアスカを今後どうするか、ひじょーに悩んでいます。フィギュア正直どうでもいいんですよね。w売れるかな・・・。




最後に・・・・ギアーズ
ギアアァァァーーーズ


オブウォオオオー

オブ ウォォオオオオーー!!



あんまりやってないんですよね。ww



もぉ、何年もブログやってるので、見てる人も全然いないだろうなので、無駄に顔出しスペシャルでした。w


何がしたかったのか不明ですけど。w



まぁ気の迷いってやつでしょうね!

さぁ今後も頑張っていきていこうとしますっ!!


じゃ、まったねぇーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/297-897ae9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。