FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\_(^◇^)_/



はい、なんか適当に文字打ち込んだらリストに上がった顔文字↑

なんか、すげームカツク顔ですよね。ww


そんな訳でどうもーユズでーすっ。
今日も特に内容ねーんだ、っていうか適当に今後の指標を書くだけの内容にはなっちゃうんですけどね。


ほんとは、この間やった祭りでの女装動画でも適当に貼ろうかなっと思ったんですけども。

残念ながら・・・そのビデオのコピーができなくてですね。。。。


晒せないっていうwww


申し訳ないですっ!


そんな訳で諦めてくださいね。w

そんな適当な僕なんですけども、最近やってるのは・・・

COD


第三次世界大戦勃発ッ!!!

って訳でコールオブデューティー モダンウォーフェア3を一昨日よりプレイしておりますっ!
(以下略:COD:MW3)
このCOD:MW3なんですけども、
また、すんごい売れましたねー
発売24時間で、全世界650万本、4億ドルのセールス(約309億円)となったそうですっ!

スゲェェェェェェーーーー


間違わないで下さいね、初週じゃないですよ。w発売当日ですよ、初週だったら1000くらいじゃないですか?w


ともかくも、海外市場はすごいですねー日本の企業も昔のように海外でヒットするタイトルが多かったら、今みたいなオワッタコンテンツな空気もなくなるのかなぁ・・・と少し思います。


最近の日本のゲームに定例のようにある、完全版商法()も売れなきゃ仕方ないのですかね・・・。
インターナショナル版、ディレクターズカット版、マイナーチェンジ版、リメイク版、猛将伝、G、
いい加減にせぇっちゅーねんッwww
加える言葉変えて誤魔化すなwww


まぁ、そんな事はさておきですが。


さて私の買ったCODの新作。。。。


実は、、、17日に日本語字幕版が発売なんですけども・・・


私はおとといもう届きました。


理由は・・・・「海輸入盤外だから。!!」

注文間違えました。;;



とは言っても、まあ円高のおかげで2000円以上安かったし、早く遊べるし、マルチモードに関してはwiki見ればだいたい把握出来るのでOKかな。と勝手に思っております。

ポケモンも北米版持ってるしね。


英語力ないんですけども、何とかなるって事がわかりました。ww


そんな感じですが、日夜ドンパチしております、下手なんですけどね;;;



そろそろ、本題。
とりあえず試験が終わってぐだぐだしてますけども、、また面白いモノを発見したんで今度は目標をそれとしてやってこうかなと思います。

勉強は新年からまた、のんびり始めるとしましょう!



で・・・その新しい遊びについては既にもう動き始めていまして。

導入部分は、もう終わったかなって感じ。

あとはいつから施行して行けるかが考え物なんですけども・・・。


とりあえず、10万貯めないといけないんですよねー・・・。


10万ぐらいすぐ貯まりそうなモノですけども・・・。

残念ながら、保険に5万取られるので急に難しい壁になってしまいましたよ;;;


12月には、ちょこっと臨時収入がもらえるそうなので、、、まぁ言うて3万あればいい方かなと思いますが・・。


最速で始めれたとしても、2月から・・?とかになりそうです。


でも、早く始めたいんですよねー何をかは、まだ内緒ですけど。w出来てからじゃないと恥ずかしいってのに気づいたんでww


今の状態で10万作るには。

節約をもっとしっかりしないとねー。


て訳で今よりももっと節約に精を出さなければいけませんね。;



今年もクリスマスとは縁がなさそうです。ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/301-8db52ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。