FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶望


今年のクリスマスは三連休らしい・・・。


ぜ、絶望だ・・・。


クリスマス・・・それは・・・

▼解説▼
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴女が片想いしているあの素敵な男性もセックスをしています。
 貴女にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、家にいないのでしたら間違いなくセックスしています。
 貴女の将来の恋人や結婚する相手は、違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。




普段通りでも、恐ろしいこの絶望的な内容が今年はこうなる。



12月23日の午後9時から翌25日の午前3時までの”27時間”
今年で最もセックスをする人の多い「性なる日」となります。

 貴女の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴女が片想いしているあの素敵な男性もセックスをしています。
 貴女にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、家にいないのでしたら間違いなくセックスしています。
 貴女の将来の恋人や結婚する相手は、違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、絶望にくれましょう・・・。



嘘だ!


なんという事でしょうか・・・。


私は今年で死ぬかもしれません・・・。


さようなら・・・お父さん・・お母さん・・弟・・そして妹よ・・・


兄は・・今まで感じたこともないであろうストレスを抱えて爆散して消滅するでしょう・・・


さようなら・・・お世話になった方々・・・迷惑をかけた方々・・・この世のすべてよ・・・



さようなら・・・


ママ、さよなら。ありがとうママ、さよなら。ありがとう
(2008/08/25)
池川 明

商品詳細を見る




廃人になっている私は、せめて共に死んでくれるモノを探そうと友人に連絡をした。内容はこうだ。



「知ッテイルカ・・?クリスマスは三連休ダ・・・」


あるモノは絶望し、おかしくなり何を言っているかわからなくなった・・また、あるモノは突如連絡が途絶え・・いつ掛けても電源が切れたままである・・そしてあるモノは・・



「まじやん;死ぬわwww
あ、じゃーナンパでもしようや、ユズとあと誰かメンバー探してさ。ユズ誰か知り合いおらん?」



こんな訳のわからない事を言い出した・・・。絶望だ・・・。


ユズ「まぁじで~・・。俺ナンパとかやり方わからんよ・・?まぁ、でもそやなぁ・・アテがない事もないかも・・・男はまぁ暇な奴おるし(年柄年中)女のこも聞いてみようか・・・。」




いつの間にか、ノっていた



後で思えば、自分でも意味がわからないし。
いや、つーか金wwwとか思いながらも・・・なぜか積極的に動いてしまった・・・。


「お、アテとかあるのかよwwwおk-おk-、女3~4とかで男3~4くらい集めれたらいいね。俺もじゃあ、頑張ってナンパして友達つくってみるかな。ww」



ナンパにこんなに積極的だったとわ・・・

夏まで、ひきニートだったとわ思えないポテンシャルだ・・・
友人の何とも言えない頼れるオーラに俺も少し・・・・燃えてきた・・・ッ



よっしゃあッ!!

このまま死ぬなんて、許せないッ!男として戦場で俺は死ぬッ!!



こうして、、、ユズ25歳のクリスマス・・否ッ!

クルシミマス大作戦が切って落とされたのであった…ッッ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/303-b79c2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。