FC2ブログ

START LINE~カラッポの僕にもできること~

このブログは、夢見がちな青年の葛藤、趣味、挑戦がテーマです。大人になって分かった沢山のこと。 ただ、生きているだけではダメだと言うこと。 だから、何かはじめたい!きっと何か始めれるはず!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。ブログが中々書けなくなってきましたっ;;


前回の完全に死亡フラグがたってた日記から更新が一切なかったので、


こりゃ・・ユズどうやらクルシミマスか・・・・


そんな風に思われてませんかね・・?ww


大体あってr・・・





で は、 な く て 


女の子と予定出来ましたーーーーーーーーーーッ!!イェーッ


パチパチパチパチ…



はいっ。

ま、そんな訳で。えー今月の11日にですね。クリスマスパーティを行う事になりました。ま、残念ながらイブは予定ないんですけどねっ!

ま、いいわww(当初の目的とズレてる気がしないでもない・・・)


その事も色々大変ってゆか。

まぁ、珍しく自分でしきって決めてるので、語ること盛りだくさんなんですけどもッ!!


ごめんなさいッ!無理!!!

僕、今忙しいんですよっ!ほんっと、ガチでッ!!

ま、何で忙しいかって言うたら・・・。


仕事ッではなくーーー

ゲームッでもなくーーーー


恋愛ッは、そもそも発生しておらずーーー



金稼ぎッ!!!惜しいーーー、けど本元は違ってきます。


今、僕はまた新しい事にチャレンジしており、それにお熱なんですねー。


それは、何かと言うとっ



ア フ ィ リ エ イ ト


出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

て、ゆか金稼ぎやん・・・

とおもーじゃん??


まぁ、大きく言うとアフィリエイト何ですけども。現在はそのお勉強中になるわけです。まぁー次から次へと懲りもせずに色々手をだしますよね。w

まぁ自分の未来考えたら手を出さないと、絶望しかまってないので多少しんどくてもやるっきゃない訳なんですけども。


今回また、運よくいいモノに出会えました。
これ、運がいいなと自分で思ったんですけども。アフィリエイトを始めるったって、やみくもに始めても無理なので、何かで勉強しなきゃいけないんですよね。

それはビジネスやアフィリエイトの本であったり、そういう講習会に参加するんであったり、情報教材を購入だったりするんですけども。。


僕は情報教材を買うといいう方法になります。


その情報教材にたどり着いたキッカケは、毎月かかさず購入している、ビッグトゥモローのある記事からだったのですが、その記事に乗っていた方、更にその方の紹介していた教材、から色々調べものをしていて、見つけた教材って事になるんですけども。


この辺語ると長いし、面白くないので言いません。ww時間がないので・・


で、まぁ一気にはぶいて現在その情報教材にて勉強中なのですが・・・。


まだ、その教材についてはヒミツです。



これは、前回のティエンズのように変に人に心配させたくないって理由と・・・。

上手くいってから、報告しなさいッ!

って思うので、そうしようかなと思って、ヒミツにしておきます。



ただ、その教材はすごく面白くてですね。正直、学んでるだけでもすごくワクワクしてきます。
この点はティエンズと一緒ですね。そして、今回はどんだけガッツリやっても、結果は自己責任で人を巻き込みながらではないので、非常にやりやすいです。


逆に言えば、壁にあたった時に立ち直れるか不安ってのもありますが、実は今回のチャレンジは今まで僕が取り組んできた経験が活かせそうなチャレンジになるので、乗り越えていけそうです。



今回の挑戦は、アフィリエイトになるわけですが。



実際に行うのは、

”サイト作り”になります。


では、どんなサイトを作るのかと言うと…

自分の趣味のサイト作りです。


趣味と言っても、まぁそこそこ色々趣味もってる訳ですが、まだテーマなどは決まっていません。
ゲームで作りたいですけどね。ww



その「趣味で作るサイト」、これを人の役に立つ情報をたくさん盛り込んだ「パワーサイト」に仕上げていく。


これが、今回の挑戦です。


そして、出来上がったパワーサイトを使い、ヤフーカテゴリー通称ヤフカテに登録をしていただく!
これが、今回の目標の一つになります。


その後で、関連性のあるアフィリエイト広告をパワーサイトに取り付けていく。
という事で、アフィリエイトが始まるのは、最後の方です。


一番の目的は、人が必要とするサイトを作り上げること。
そして、ヤフカテに登録をしてもらう事。
ヤフカテに登録されると、検索の上位に自動的になれるのでアクセス数は勝手に伸びていくそうです。その上でそのテーマに沿った商品を紹介し、報酬を得ていくという流れですね。


そして、そういうサイトを2個も3個も作っていける人間になる。


これが今回の目標ラインです。


この勉強が最近忙しくて、あまり時間がないのです。。;

ブログも今3つくらい適当に作ったし、またアフィリエイトにも色んな種類があって、驚きと感心の連続です。
普通に暮らしていたら、知る余地もないような事ばかり・・・こればっかりは変な事ばかり調べたり、読んだりする自分の性格に感謝して良い部分だなぁーって思います。


と言うわけで、今後もこのブログは放置傾向になっちゃうかも知れませんが、時々覗いてねっ
では、またねー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuzuxstartline.blog7.fc2.com/tb.php/304-ec571130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。